【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 12:08:37

    >>25582海外パーツ、教えてください

    ミケだらけで困ります

    • 0
    • 19/02/19 12:43:42

    卍スライム配信中

    • 1
    • 19/02/19 18:23:48

    >>25587
    笑かすなwww

    • 2
    • 19/02/19 18:34:13

    勘違いの憩い配信カムカム配信中

    • 2
    • 19/02/19 19:22:03

    わたわ〇のスライム固い
    寿命短い

    • 1
    • 19/02/19 20:54:23

    >>25567
    袋1枚とかうけるwww

    • 0
    • 19/02/19 21:13:51

    >>25587え?何スライム?

    • 0
    • 19/02/19 21:14:54

    あースライムw
    ただのボンドスライムww

    • 0
    • 19/02/19 23:24:55

    ゆきん◯、時間指定の花火大会開催していたなーめちゃくちゃ時間気にしてた。いーちゃ◯意識か。
    トロトロってゆうクレームを受け付けたくないからこまめにプロフを更新。

    • 5
    • 19/02/19 23:47:41

    >>25594
    花火~ウケるぅ、、
    あれだけ配信で自分のスライム表現真似されたとか、新しいスライム配信者は研究もせず人の真似ばかりってかなり批判してたのに(笑)

    自分も配信中や他人の配信で
    何使ってるとか質問責め(失笑)、

    おまけにほかのスライマーから買った商品、軽くゲスリながら、私、再現できますアピール。

    スライム売るより
    自分凄いアピール!!

    あなたも人の真似してますから、、、
    残念、、(笑)(☝ ՞ਊ ՞)☝

    • 2
    • 19/02/19 23:54:47

    >>25567
    こんな事書いたら、
    また信者から、違う~とか
    嫌がらせとか報復くるよwww

    貴重な意見だからこそ
    ほんとは真摯に受け止めて
    プチプチ包装して欲しいよね。

    信者の皆さんから配信者へご報告くださいな(笑)きっと信者が言えば受け入れてくれるはずよ!

    • 1
    • 19/02/20 07:02:25

    >>25594ゆきんこスライムは、人気あるんですか?

    • 0
    • 19/02/20 07:56:27

    ジ○ロwwww

    逆ぎれwwwwwwwwwwwwww

    • 13
    • 19/02/20 08:14:41

    みや◯、スライム販売してたの?笑笑
    売れてないけどwwww

    • 0
    • 19/02/20 08:23:17

    >>25598

    これっていつの?
    いい加減しつこくない?

    • 3
    • 25601

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 08:27:41

    はっきり○○だ、と言いきった

    ホームズ三○

    • 13
    • 19/02/20 08:35:46

    荒らしてる犯人は○○事件ね勝手な憶測で配信同士をもめさせた
    猫ジェ○探偵ホームズ三毛猫

    • 13
    • 19/02/20 09:27:30

    >>25603
    今やってたの?

    • 13
    • 19/02/20 09:40:17

    三毛 (現在 ジェ〇)配信中

    • 14
    • 19/02/20 09:44:30

    してるね

    • 12
    • 19/02/20 09:46:17

    >>25597
    ボンドスライムだけ人気あるんじゃない?
    最近、人気配信者の真似、模造品らしきもの作ってる。
    そのスライム、買いたいと思うかはあなた次第www

    他のスライム配信者ゲスネタ多し。
    私すごいんです!自己顕示欲強し。
    フォロワーの個人情報収集ノートに記録。
    ゲスってたスライマー、人気がでたらこっそりフォロー
    (最近フォローしてるのみつけてびっくりしたわ!!)
    子供を含むいくつかのスライマー、潰したらフォロー外れてるし。

    • 2
    • 19/02/20 09:55:14

    >>25607
    びっくり。私が配信観に行ったとき物腰の柔らかい話し方で感じいいなと思ってたから。
    まさか、他の配信者をディスるタイプとはね。

    • 2
    • 25609

    ぴよぴよ

    • 25610

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 10:10:01

    雑貨まねしないでー

    • 12
    • 19/02/20 10:11:45

    >>25611
    これいつの?

    • 0
    • 19/02/20 10:33:19

    三毛毛は絶対に退会しない

    • 13
    • 19/02/20 10:53:20

    ミケ怖い

    • 10
    • 19/02/20 11:57:41

    >>25608
    じっくりみてたらわかるはず。
    研究してますアピール!!
    他のスライマー製品
    これはいいんだけど、これはね、おすすめしない。
    水のり使ってる人、あれくさくなるからだめ。
    10円くらいの原価で値段取り過ぎ、
    何つかってるか書いてない人のスライムって怖いよね。などなど子供寝てるからってささやき配信www、自己アピール感すごいよ

    っていうか、
    製品説明とか販売製品じゃなくて私の研究こんなにすごいんです
    配信には参った。

    パシャパシャ気になる文はスクショするからwww
    何販売したいのかわかんないwww

    • 5
    • 19/02/20 12:01:13

    今やってる佐○スライム、
    子供?ちゃんが作っているけれど、、

    クラウド半端ない!!!!
    なにあのふわふわ感☆
    凄すぎるんですけど、、、、
    K○MUIさんもいる!!!
    買おっかな、、、

    • 2
    • 19/02/20 14:34:22

    >>25616どこ?
    佐??

    • 0
    • 19/02/20 14:35:29

    >>25615でも人気じゃない?

    • 0
    • 19/02/20 16:51:14

    本当飽きないねww

    1日1回は、叩かないといけない病気ww

    • 0
    • 19/02/20 16:51:44

    すら〇ぶさー。

    • 1
    • 19/02/20 18:26:42

    むしろメルカリなんて配信に可愛さ求めたらいけないよww
    可愛い人がやるわけないw
    ましてや顔出しなんてしないよw
    プロフのトップ画、自画像のひとも含めw
    ほんとに可愛い人は自分の顔を堂々と晒したりしないからw

    • 2
    • 19/02/20 18:48:06

    >>25618
    人の粗探しとか
    井戸端会議好きには人気なんじゃない??

    • 0
    • 19/02/20 18:50:38

    >>25621
    ちいちゃな世界でアイドル出来るんだからいいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 19/02/20 19:55:08

    カム◯、今日の配信のお手伝い募集してなかった?お手伝いってコメントでのお手伝いなんだろうか。
    今日イベントかなんかで忙しいの?
    お手伝いらしき人見当たらないんだけど。忙しくもなさそうだし

    • 2
    • 19/02/20 19:58:20

    作成時の 手袋を ケチってる 配信者のところでは、なんとなく買いたくない

    • 4
    • 19/02/20 20:37:38

    体調不良を書く人ミケランジェロン○以外でも本当に多いですねそろそろ出る言葉かな?商品が到着するのを楽しみにしてますので、なるべく迅速に発送よろしくお願いします。

    • 12
    • 19/02/20 21:25:11

    いま配信しているliliana〇、暴言がすごい

    • 1
    • 19/02/20 21:26:41

    >>25624今日イベントしたのかな?
    それのお手伝い募集してたよねw必要ないでしょうにw

    • 2
    • 25629

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 23:28:06

    以前このコメント投稿見た時に思ったんやけど、ミケさんのパーツののせ方もう少し解りやすくしてのせて欲しいなー。追加で以前にどんなパーツを購入したのか解らなくなって他パーツでもダブって購入しちゃった事があるから、ミケさんパーツは気に入ってるので今度、何処で仕入れてるか今度おしえてください

    • 10
    • 19/02/20 23:52:32

    あと数年後にラスト配信になるんやけど
    だよーねーーwwww

    • 13
    • 19/02/20 23:52:49

    いーちゃ〇ついにクレーム多すぎでハートやられたかな。

    でも自分が悪いと思うよ。改善しないので。

    プロフィールに書かない方がいいよ。

    顔のことで何か言われたのかな?
    最近ママスタ知ったみたいだから。

    • 4
    • 25633

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:17:55

    三毛ちゃん配信は何度か行って思ったんだけど、ハキハキしたしゃべり方で、良い人そうに聞こえたけど何度みてもこれは、、、、、

    • 10
    • 19/02/21 02:35:05

    >>25632
    配信するっていろんな事があるから、
    プロフィールに書かずに気丈に振る舞ってほしいわ。
    やっぱり書いちゃうんだね、いー◯ゃんも。

    明日の配信は信者の皆さんに
    癒してもらってくださいなwwww

    • 3
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ