【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 12:08:37

    >>25582海外パーツ、教えてください

    ミケだらけで困ります

    • 0
    • 25585

    ぴよぴよ

    • 25584

    ぴよぴよ

    • 25583

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 09:34:37

    >>25552
    やたらミケに執着してる人が1名
    おかげで埋まったわ

    海外パーツこちらを参考までにどうぞ

    • 1
    • 19/02/19 08:42:59

    み○まだ配信してたの?嘘でしょう?卒業します発言は又?辞める辞める詐欺!  

    退会何てする訳ないと去年のページ見て解ってたけど。でも?あれ?メルカリ何てやってる場合じゃない?仕事で講演依頼がきてる?とかプロフに書いてあったような?自分の都合の悪いページは全て解除。3歳の子供さんが居て外出など大変でなかなか行けないのは解りますが、、期日がすぎるのであれば連絡するべきでは私もかなり待ちましたが無事に到着しましたので良かったですが。

    • 12
    • 19/02/19 08:42:50

    み○まだ配信してたの?嘘でしょう?卒業します発言は又?辞める辞める詐欺!  

    退会何てする訳ないと去年のページ見て解ってたけど。でも?あれ?メルカリ何てやってる場合じゃない?仕事で講演依頼がきてる?とかプロフに書いてあったような?自分の都合の悪いページは全て解除。3歳の子供さんが居て外出など大変でなかなか行けないのは解りますが、、期日がすぎるのであれば連絡するべきでは私もかなり待ちましたが無事に到着しましたので良かったですが。

    • 11
    • 25579

    ぴよぴよ

    • 25578

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 07:57:58

    そんなに気になっていたなら直接聞きに行けば、ここまでのい○○事件にならなかったかもね本当に事務局からも支払い期日がすぎてますのでお支払い連絡が何度も来て本当に迷惑でした

    • 12
    • 19/02/19 07:43:30

    探偵たのしくて。。

    さぐる。さぐる。さぐりまくるww

    イタ○さんの時も周りに聞きまくり

    揉め事が楽しくて。。探偵ジ○ロジェ○ww


    • 11
    • 25575

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 07:38:18

    三毛は 配信で 泣いたのは 1回だけ?

    • 2
    • 19/02/19 07:11:19

    ガンちゃんはパロディじゃなくて
    偽物ブランド売っている。

    皆目を覚ませよな。

    • 0
    • 19/02/19 05:57:03

    新規もお取り置きダメでしょうか?
    ミケランジェ○は嫌いやけどパーツは可愛いし仕入れ先が解らないし子供が気に入ってるから仕方なく。。
    ミケラ○ジェロの所で購入してる。
    それに心配してコメントしてくれてる方にも何故か逆ギレしヒステリックになり直ぐに
    泣くから。。。

    配信で泣くってww
    そんなに辛かったら通常出品だけにしたらw

    でもミケラン○ロ配信は何がおきるか解らないし面白いから見ちゃう今週もやってねww

    • 11
    • 19/02/19 05:15:38

    メッセージ一切なく、、、、

    あれ?何度も発送いつ頃になりますか?と


    連絡しても来なかったのは、、、、


    誰かな態度を改めた方が良い、、、、何様

    催促しないと発送してくれないのが、、三毛

    • 11
    • 19/02/19 05:05:44

    おっーとーお得意の作戦!!


    新しいパーツ入るから

    おまとめしようかお願いします。。

    • 0
    • 25569

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 03:03:12

    >>25562
    気になっても見るんでしょ?

    相当ラブ。

    • 0
    • 19/02/19 03:01:41

    いーちゃ◯笑っちゃう。


    クレーム沢山くるんだね。
    発送もプチプチにくるんだりしないし割れてたり、漏れたりするのになにも改善しない。

    たしかに前買った時ビニール一枚に入ってた笑

    プロフィールひさびさに見たらワロタ。
    そうとうきてるね笑

    ブロックって書いてあるけど改善したら?って思うね。

    • 4
    • 19/02/18 22:53:32

    涼ちゃんからも昔から注意されてたのに 

    なーんーも変わってないね

    誰かが12月に言ってたなーー

    私の事が嫌いになっても

    メルカリは嫌いにならないでwww

    今度はトラブルをおこさない様に。。。

    • 11
    • 25565

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 22:02:39

    ここまでイタ○さんの娘ちゃんを責める何て

    娘ちゃんの方が大人の対応三毛猫は2万円のパーツを諦められなかった

    ○ェロって凄くパーツを投げるよねwwww

    到着した時には少しキズが付いてたけど

    評価は普通にしたかったんやけど、、、

    良いにしたwww報復が怖いからwwwww


    • 11
    • 19/02/18 21:42:57

    >>25561
    今日は配信してない?

    • 8
    • 19/02/18 21:22:06

    ねねスライムの鼻水が気になりすぎる

    • 1
    • 19/02/18 21:20:22

    みんなが辞めないでって言ってくれるから
    来年もマイペースで配信するよwコメ見てw

    本当にわがままな人なんだね配信でも 
    あの人のパーツは高いから

    とか悪口にもとれるような発言を平気でし

    盛り上がってるんだから

    でも三毛猫パーツはもっと高いと思う 

    送料込みじゃないもーーんwww

    必ず、これコンパクト便いれると

    この値段こうやからwww  

    と何回も何回も言うwww

    解ってますから1度言えばwww

    • 11
    • 19/02/18 21:17:50

    >>25559
    購入者もお金ないのになぜ買うの?

    • 0
    • 19/02/18 20:54:54

    謝ってるのに凄いね。何かしらの言い訳を付けて気にくわないと下げるよね~
    三毛の評価みればどちらが悪いか直ぐに解る
    涼ちゃんさんの時の攻撃も、、

    • 12
    • 19/02/18 20:37:26

    >>25551
    らららコッペパン~♪

    • 1
    • 19/02/18 20:22:37

    三毛!!評価!!怖

    ほとぼりさめた頃に復活wwwwww
    ほんとだーー
    ついみちゃうんだよねー詐欺猫ミ○

    • 13
    • 25556

    ぴよぴよ

    • 25555

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 20:16:02

    >>25552なるほど。
    カムね
    キモすぎる

    • 2
    • 19/02/18 20:14:16

    >>25550カムを王子とかw
    モテモテ

    • 1
    • 19/02/18 20:00:29

    >>25545
    よく買う中の1つだけどEtsyをググって
    飛んだらスライムで調べて
    見慣れたパーツが並んでる
    けど英語がある程度わからないと注文は難しいかも。
    あと買ってから手元にくるまで数週間~1ヶ月かかる場合もあるから我慢も必要


    つかカムイ本人もだけどそれに群がってるババ達会話がキモすぎる
    年考えようよw

    • 2
    • 19/02/18 19:47:56

    まり◯ん?さんのいつも鳴ってるBGMきになる

    • 0
    • 19/02/18 19:31:50

    カムのパインアメ、毎回飛び散って笑えるww

    • 4
    • 19/02/18 17:56:11

    >>25547

    知っててもここの奴らには誰も教えねーよ。

    • 6
    • 19/02/18 16:47:11

    >>25542
    名前変わった?

    • 6
    • 19/02/18 14:00:10

    >>25546ですよね?
    調べてもよくわからないし、、
    海外のパーツ欲しいですよね
    可愛いのたくさんありそうですよね

    やり方是非教えてほしい

    • 1
    • 19/02/18 12:47:49

    >>25545
    私も知りたい。
    メルカリで買う気にはなれないけど趣味でたくさん欲しいから。

    • 1
    • 19/02/18 12:27:34

    >>25542海外から仕入れ方がわからないです。
    どうやるのかな?

    • 0
    • 25544
    • スライムじゃない人だけど、、
    • 19/02/18 10:38:27

    >>25543
    >25388へ

    • 0
    • 19/02/18 10:03:01

    >>25506この人のところどうやっていったら辿りつけますか?

    • 7
    • 19/02/18 09:38:39

    キャンセル出来ないのは?購入手続き後
    手術前に何故?金額修正出来なかったの
    そんなに大変な事かなー?
    このパーツ海外仕入れだと激安だよ

    • 44
    • 19/02/18 08:52:54

    ミ○は連絡一切ないね発送期間が過ぎたから連絡したんやけど連絡最後まで来なかった
    普通にしたかったけど、、、 

    これ見てたから、、、後で、、ww

    最低限の発送しましただけの

    連絡だけでも欲しかった

    • 43
    • 19/02/18 08:48:43

    >>25535
    遊ぶっていうより観賞用?
    触れるハーバリウム。。
    バブルはめちゃあそべるけど
    クリアはべたつく

    • 1
    • 19/02/18 08:31:43

    >>25538
    そのメンバーの皆さんに入院報告とか、、
    メルカリって体調悪いとか入院したとか
    そんなコメント書く人多いような気がする。

    スライムこねこねしている配信みたいのに
    最近どこも雑談多いね。

    • 4
    • 19/02/18 08:13:04

    >>25537
    まり〇が寝ないで配信してるからじーもかーも眠れない。

    • 2
    • 19/02/18 07:44:05

    寝れなかった とか言ってるけど、配信してるから 寝れないのよ

    • 3
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ