【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 21:29:05

    >>25493それをいうなら
    本人じゃないという確信もないけどねww

    • 1
    • 25497
    • ゆ○んこ本人登場?!
    • 19/02/16 22:48:31

    >>25480
    テクスチャーってwww
    テクスチャーって言い方は
    配信中でゆ○んこオリジナルの言い方らしい、
    この言い方を○○に真似されたーーーーーとか
    ほざいてた。
    本人でしょ?!www

    • 0
    • 19/02/16 23:11:23

    >>25493

    自分が一人一役で叩いてるから、そんな風に言うんだと思う。恥ずかしいよね。

    本人に言えないカス。

    • 0
    • 19/02/16 23:29:08

    >>25494
    何があったの?

    • 0
    • 19/02/17 01:43:59

    MILKかばうやつ(本人だろうけどw)
    毎回口悪いよねw
    部屋汚くて口汚くてスライム汚くてw

    • 3
    • 19/02/17 03:53:10

    >>25500
    なんかこの人可哀想~w

    • 1
    • 19/02/17 03:56:04

    >>25495
    皆が皆とは思わないけど日本人がいいカモになってるのは間違いない。

    • 4
    • 19/02/17 08:25:49

    >>25494 何があったん? まり〇の配信 荒らされてるって

    • 1
    • 19/02/17 09:47:18

    >>25500

    でたでた。

    本人にしたい説。

    なさけないね。でもミル◯が汚いなら貴方達の方が汚い。こんな所でしか言えないの。


    • 1
    • 19/02/17 09:52:03

    ミケ 違う名前で配信してる。
    全然やめないじゃん

    • 11
    • 19/02/17 11:28:00

    >>25505  辞める何て信じていた人は

    誰一人いなーーーあい

    ぼったくる送料も別にとるミケ

    • 46
    • 25507

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 12:01:01

    配信は高く売れるし楽しくて仕方ないのね
    イタテ○の娘さんへの攻撃。
    娘さんは冷静で大人の対応。
    麻酔で眠ってるのに配慮の言葉もなくせめる
    最後には逆ギレ。
    マイルールを押し付ける。
    カル○忠告も聞かず 
    仲の良い人が書いてるのも知らず。
    購入したけど1ヶ月後に到着。
    自己中ミケランジェ○。

    • 42
    • 19/02/17 12:22:51

    >>25505
    まだやってる?

    • 7
    • 19/02/17 12:29:51

    命がかかってる手術よりも儲ける事しか

    考えていない心無いやり取り

    絡んだ事もあるけど

    イタ○ンは責任感が強い人

    画像をのせて金額を変更するだけなのに


    何ヵ月も待たせるのは信じられない配信者

    • 42
    • 19/02/17 12:47:58

    まだフォローしてるけど、、、、

    • 42
    • 19/02/17 14:08:06

    >>25500
    ミ○クさんに関して感じ悪い事書けば、釣れると思って煽ってるんだろ。幼稚なヤツな。
    身元バレないから汚い本性を晒せるな。

    • 1
    • 19/02/17 14:51:56

    >>25511
    なんの商品でこんなことになってるの?

    • 0
    • 19/02/17 15:39:55

    >>25512そしてあなたも釣られてるね。
    そう思うならスルーで。
    そういうのが負の連鎖になります。

    • 1
    • 19/02/17 15:46:01

    なぜまた前の話を掘り起こしてスクショまで載せてるの?
    そしてスライムに全く関係ない。
    他の人も言ってるようにスライムの情報交換で盛り上がりたいですね。
    スライム配信のコメントであいつがうざいとかもいらなければ、みけ?に至ってはスライム全く関係なく。。。
    1度終わった話を掘り起こしてなにがしたいの?
    辞める辞める詐欺してまた配信しようと本人の自由でしょ。
    それでも買う人がいるのならば(いるか知らないけど)誰かの役には立ってるんだから、もういいんじゃないの?
    痛てんの事に関しては許せない部分があったのは分かるけど...
    ここの住民は性格がねちっこい。
    しつこいよね。
    それに乗っかるやつも。
    女々しいんだよ。
    そんなに腹立たしくて悔しいなら直接本人にどうぞ。
    ここを利用しないで頂きたい。

    • 0
    • 19/02/17 18:05:32

    >>25505

    それを言って何になる?

    もう辞めないなら辞めないでいい。

    辞めないからっていちいちうるさいよ。

    よってたかってキモいからやめよ。

    • 0
    • 25517

    ぴよぴよ

    • 25518
    • これは酷いのでリピートはないです。
    • 19/02/17 18:35:44

    いーちゃ〇のクリア、、。

    届いた日は、綺麗。1階触るとあと黄ばむ。

    手を洗ってからどのスライムも触るようにしてるから、今までのスライムは、黄ばんだりはしなかったのに。

    これでこの値段か、、、。四日目には手にドロドロつく。(最初から手にはつきやすいテクスチャです。)

    私の個人の意見ですが。

    • 4
    • 19/02/17 18:47:09

    >>25518

    そうなんですね~
    わたしは全然大丈夫です☆

    クリアも何回も触らないと色は変わらないし
    ベトベト着くことも無いですね☆

    昔は少し柔らかく作ってたようですが
    今は改良してけっこう手に付きにくくなってますよ☆

    合う合わないはあると思うので
    もう買わない方がいいですね!

    • 0
    • 25520
    • これは酷いのでリピートはないです。
    • 19/02/17 18:58:24

    >>25519
    はい。二度と買いません。

    • 1
    • 19/02/17 19:32:42

    >>25520

    残念ですね!
    あんないいスライムが合わないなんて☆
    毎回配信のたびに250個前後売れることが証明してますよね☆
    可愛くていいスライムだということを☆
    1度や2度その数売れるのでさえ凄いのに毎回ですもんね☆
    すごい!の一言です☆
    リピや新規が耐えなくて、本当にメルカリ配信いちのスライム配信者ですね☆
    ほか配信行くだけで芸能人かのような扱いはどうかと思いますけどw

    • 1
    • 25522

    ぴよぴよ

    • 25523

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 20:09:49

    またまたww
    発送おそくなる?
    かまってちゃんww

    • 43
    • 19/02/17 20:35:37

    >>25515
    スライムの情報交換だけ?
    それだけじゃ、ここのトピ持たないんじゃない?実際に購入してる人、そんなにここみてないでしょ?私も含め、暇でスライム配信見てここでコメントして遊んでるだけの人が殆どじゃないの?
    多少配信者への愚痴なんかもあったりで盛り上がるんじゃないの?異常なほどの容姿批判はまずいだろうけど。
    真面目かwww

    • 8
    • 25526

    ぴよぴよ

    • 25527

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 20:47:45

    >>25521
    過剰に褒めちぎりすぎてて逆に胡散臭い

    • 0
    • 19/02/17 20:47:51

    >>25525
    まじめかwww

    他パーツで矢印が凄くてwwww

    • 44
    • 19/02/17 20:50:31

    >>25525それはいいけどさ。
    みけの話する場所ではないかな。

    • 1
    • 19/02/17 20:52:39

    ま〇んスライム本人含め信者みんな異常じゃない?
    仲間意識?家族ごっこ?
    え、ここ小学校か何か?

    って思うほどコメント内容が痛すぎる。

    • 8
    • 19/02/17 21:21:09

    >>25530
    まあ、確かにそうなんだろうけど。

    前にミケがスライム配信で変なコメントしてからここで取り上げられてるから、その流れからこのトピで名前出てもあんまり違和感ないんだよね。

    • 11
    • 19/02/17 21:51:06

    >>25531いいんじゃない。
    配信者やコメントしてる人達それぞれが
    楽しければ。メルカリ配信には「私語はつつしんでください」なんてルールはないんだし。
    コメントは自由。
    好きなようにコメントして、本人たちが楽しければ。
    それを見てて不快に思うのならば、自分が見なければいいしね。
    わたしはそうしてる。
    暇だからスライム配信はいってコメントがなかなかなかったり面白くないと思ったら退室するかな。

    • 4
    • 19/02/17 22:01:35

    >>25531
    全員規則正しい生活しないと病は治らないと思う。

    • 2
    • 19/02/17 23:07:03

    >>25521
    みんながみんな合うわけじゃないから。

    いーちゃ〇スライムベタベタってよく聞くし。

    • 3
    • 19/02/18 07:40:48

    >>25531 小学生の方が しっかりした生活を送ってるね。

    • 3
    • 19/02/18 07:44:05

    寝れなかった とか言ってるけど、配信してるから 寝れないのよ

    • 3
    • 19/02/18 08:13:04

    >>25537
    まり〇が寝ないで配信してるからじーもかーも眠れない。

    • 2
    • 19/02/18 08:31:43

    >>25538
    そのメンバーの皆さんに入院報告とか、、
    メルカリって体調悪いとか入院したとか
    そんなコメント書く人多いような気がする。

    スライムこねこねしている配信みたいのに
    最近どこも雑談多いね。

    • 4
    • 19/02/18 08:48:43

    >>25535
    遊ぶっていうより観賞用?
    触れるハーバリウム。。
    バブルはめちゃあそべるけど
    クリアはべたつく

    • 1
    • 19/02/18 08:52:54

    ミ○は連絡一切ないね発送期間が過ぎたから連絡したんやけど連絡最後まで来なかった
    普通にしたかったけど、、、 

    これ見てたから、、、後で、、ww

    最低限の発送しましただけの

    連絡だけでも欲しかった

    • 43
    • 19/02/18 09:38:39

    キャンセル出来ないのは?購入手続き後
    手術前に何故?金額修正出来なかったの
    そんなに大変な事かなー?
    このパーツ海外仕入れだと激安だよ

    • 44
    • 19/02/18 10:03:01

    >>25506この人のところどうやっていったら辿りつけますか?

    • 7
    • 25544
    • スライムじゃない人だけど、、
    • 19/02/18 10:38:27

    >>25543
    >25388へ

    • 0
    • 19/02/18 12:27:34

    >>25542海外から仕入れ方がわからないです。
    どうやるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ