【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 21:29:05

    >>25493それをいうなら
    本人じゃないという確信もないけどねww

    • 1
    • 19/02/16 21:28:29

    >>25492

    それでも可愛さと綺麗さに惹かれて買ってしまう私

    • 0
    • 19/02/16 21:02:52

    まり◯の配信荒らされてる

    • 4
    • 19/02/16 20:37:52

    >>25466
    こいつアホやなw
    配信してる最中は信者だって配信に張り付いてるん違う?
    終わって来たのは信者やその人のスライムが好きな人とかそんな風には考えられないんやろか

    終わって庇うコメントきたら本人とかいいかげん恥ずかしいコメントやめときなよww
    それとも書いてるあなたが普段やってる事なんかな

    • 1
    • 19/02/16 20:33:18

    いー〇ゃんは売り上げで韓国に頻繁に帰って売り上げの10分の1ほどで買えるスライム材料を買い漁ってきてる
    日本の価値にしたら100均以下の材料ばかりよん
    ケースも現地で買えばかなり安く済むし実家には頻繁に帰れるようになったし万々歳やね

    いいカモにされてるだけかもと思うとどうしても売り上げに貢献したくない私

    • 3
    • 19/02/16 19:42:43

    >>25488
    暇な徘徊人だね
    だからプロフィールが不細工なんだよ。餓鬼が

    • 0
    • 25490
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 19:41:29

    >>25489 社交辞令そして好感度アップ

    • 1
    • 19/02/16 19:39:41

    >>25486まり◯スライムを褒めるようではダメだね

    • 1
    • 19/02/16 19:38:44

    >>25487ねねほどではないけどねwww

    • 0
    • 19/02/16 19:20:30

    >>25479
    おまえもどんだけ暇なの?毎日毎日wwwwwwwwww

    • 0
    • 19/02/16 19:16:20

    まり○のところにいーちゃ○が来てる。まり○から買ったスライムべた褒めしてる~

    • 1
    • 19/02/16 18:24:58

    >>25484
    やっぱり似てますよね?笑笑

    • 1
    • 19/02/16 16:30:09

    ゆりま◯にそっくりなあーが配信中www

    • 2
    • 19/02/16 12:52:53

    ねねのスライムの混ぜ方が笑えるww

    • 1
    • 19/02/16 12:44:13

    >>25481ウケるwww

    • 0
    • 19/02/16 12:35:34

    >>25480わかるわ!
    この2人のクオリティ知ってたら
    他のスライムは買わないよね!
    色々買ってるけど結局この2人が1番いい!
    あとは...笑
    未だに洗濯糊で売ってる人のを買ってる人見たら
    あーなにも知らないんだなーって思う
    あれ水バンバン入れちゃって時間経てば臭くなるのに...

    • 0
    • 19/02/16 12:04:05

    そりゃ1ヶ月足らずで100万以上スライムで儲けてるから仕入れにもお金かけるだろうしエステも行くよね~
    また可愛いスライム作って欲しい~!!
    いーちゃんのは見た目が綺麗だったり可愛かったりで子供にも人気みたいだよね!
    子供用で買って行く人よくいるし!
    MILKは見た目を重視したのはあまりないと思うから完全にテクスチャーが知りたくて買う人がほとんどだろうね!

    • 0
    • 19/02/16 11:59:32

    ねねスライムもどんだけひまなの?
    毎日毎日w

    • 3
    • 19/02/16 11:58:18

    何この塩あやスライム??

    洋服たくさん出品してるけど、スライム?
    意味不明

    • 2
    • 19/02/16 11:51:34

    >>25475バンされないよ、いーちゃ◯

    • 0
    • 19/02/16 11:49:06

    >>25475
    なんでバンされるの?

    • 2
    • 19/02/16 11:33:05

    >>25474
    実家に帰って仕入れとかエステに行くとかいってたよ
    バンされたら売上ってどうなるのかな。。。

    • 1
    • 19/02/16 11:09:11

    いーちゃん毎回250個ぐらい(それ以上の時もあるらしい)売れてるって言ってたから
    2回配信で500個で
    4回配信したら約1000個販売したことになるねw
    半端ないねww

    • 1
    • 19/02/16 08:43:16

    ダイス●●は女のからだ目当てらしい
    loveいはく

    • 1
    • 19/02/16 01:32:08

    スライム配信 り⚫ら
    初めてみたけど、トイレ行って手洗わずに素手でオーダースライム作成始めた(⊙ꇴ⊙)

    • 1
    • 19/02/15 22:43:27

    すごい汚いスライム作ってる子がいる

    • 1
    • 19/02/15 22:12:16

    >>25469また来たよ。
    こんなとこ見なくていいから
    早く発送してあげな?w

    • 2
    • 19/02/15 21:44:13

    >>25466

    笑えるー!本人あつかいすごいね。

    言いたいのねー。アホだから

    • 2
    • 19/02/15 21:43:10

    >>25462あのスライムで2300は高すぎる

    • 7
    • 19/02/15 20:56:53

    名前変えてひとりで何役もして庇って惨めにならないのかな?笑
    せめてコメントをひとつにまとめて一人一役にして?笑

    • 0
    • 19/02/15 20:56:11

    ほら、配信終わったから本人来ちゃったよ~笑

    毎回終わるとすぐに庇うコメント連投~笑

    分かりやすい!!逆に面白い!!

    • 0
    • 19/02/15 20:37:15

    ママスタ民の部屋はもっと汚そうだけど、

    • 2
    • 19/02/15 20:33:54

    >>25460
    MIL〇の母がおにぎり食べるとか言ってたの聞いたよ。

    嫌なのにみんななぜ見るのー???
    嫌いなら見る意味ある??

    そこが謎です。

    • 1
    • 19/02/15 20:32:13

    >>25461

    いつも犬が最後出る時そんな部屋汚れてないきがする。

    ミル〇のままは、綺麗好きなんだね。
    最後にここには、悪いことしか書いてないけど今日も必死になにかネタないかずっと見てたんだね。

    ご苦労さま。そしてそんな奴らの方が気持ち悪いし、不愉快(笑)

    • 1
    • 19/02/15 20:02:19

    >>25461爆笑!!
    そんな環境で作られたスライムに2300円?w

    • 4
    • 19/02/15 19:33:36


    ミル○の母親が
    ミル○に、、、、、

    部屋汚すぎ
    掃除しなさい
    ぐちゃぐちゃだね
    このゴミどーにかしな
    ゴミだらけよ
    ってボロクソに言っててわろた

    聞き耳立てちゃうよね。

    • 5
    • 19/02/15 19:29:13

    何か食べながら
    くちゃくちゃ音がうるさい。
    そして鼻息がやばすぎる。笑

    • 3
    • 19/02/15 19:18:27

    まり◯のあの黒い真っ黒クロスケみたいなやつなーに?いつも必ず写ってるけど

    • 1
    • 19/02/15 19:16:04

    >>25445そうなんだね

    • 1
    • 19/02/15 19:15:06

    >>25446は?ミルクの横で話してる人だよ?
    誰?お母さん?

    • 1
    • 19/02/15 18:56:26

    見た目は大事だよ~~♪♪

    • 3
    • 19/02/15 18:52:12

    >>25452

    そうだよ
    ひとのこと叩くしか脳がない
    中身子供の見た目おばさんの悪口大会

    • 0
    • 19/02/15 18:51:23

    アドレスありがとな

    • 1
    • 19/02/15 18:49:57

    Mil○
    ま○ん
    週末、これからどんどん配信されるのかな?

    • 0
    • 19/02/15 18:35:23

    配信するより。ママスタ楽しいなw
    悪口合戦w

    • 1
    • 19/02/15 18:32:59

    メルカリは病んでる奴多いぞ。
    お前もその一人なんだろ。
    かまって欲しいからママスタに書き込む

    • 0
    • 19/02/15 18:32:23

    スライムを顕微鏡でみたけど、汚いよ

    • 1
    • 19/02/15 18:31:43

    俺?普通だけど?
    いい子ぶってんじゃなーよw
    その配信者がお前は怖いのか?
    誰がここに書き込んでるの知られるのが
    怖いか?

    • 0
    • 19/02/15 18:31:15

    >>25441
    ほっとけよ
    うっざ

    • 0
    • 19/02/15 18:31:08

    しかしやっぱり誰もいーちゃん配信を超えることはできないね~
    閲覧数違いすぎ
    みんなが興味あるのはいーちゃんみたいな綺麗なスライムなんだね~

    • 2
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ