【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 22:49:40

    >>23171
    嫉妬にしてるの?

    有名な人が買っても、叩くねーw


    本当ここの寄生虫達はどうしよもならないな。


    殺虫剤まいてー。

    • 2
    • 18/12/10 23:17:11

    連投癖笑

    • 0
    • 18/12/10 23:31:33

    まり◯スライムの、LaL◯って人
    前からすごいサポートしてるけど、
    今日は、クレーム対処までしていてしかもその対応が手慣れてる´д` ;何者なんだろ?関係者?

    • 0
    • 18/12/10 23:56:15

    殺虫剤まかなきゃね。

    シャーーーーー。

    • 1
    • 18/12/11 00:24:51

    >>23171
    いろんなスライマーさん?
    私1人しか知らない
    過去に誰から買ってるの?

    • 0
    • 18/12/11 00:34:24

    常連同士の会話無視して押し売り笑笑

    • 3
    • 18/12/11 00:46:16

    >>23179
    それなー。
    いろんなって言う言い方間違ってるw

    スラジャ◯は、そんなに買ってないよ。

    海外の方のは買ってるけど。

    • 3
    • 18/12/11 01:08:04

    しつこ~w

    牛の話やめてよ

    • 1
    • 18/12/11 01:17:59

    >>23173
    抹茶は売れないからいらない。ミルしゃんの売上の100分の一もいってないからW

    • 0
    • 18/12/11 01:28:32

    >>23183

    あんだけ散々いーちゃんと比べるな言ってて
    そんな事言うんだね~
    すごいね~ほんと

    • 1
    • 23185
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 02:24:07

    >>23184
    比べる以前の問題やない?
    異物入りまくり
    配信のやり方にまず問題があるような気がするけど

    比べられる程の土俵にもまず立ててないのが抹茶

    • 0
    • 18/12/11 03:14:55

    ミ○クさんに迷惑かけるような、他配信者の悪口コメントはやめてくださいね。
    ミ○クさんを中傷されて嫌な思いしてるんだから、分かるはず。
    生意気言ってごめんなさいね。

    • 0
    • 18/12/11 04:43:04

    nik〇スラが有名スライマーになったつもりで今月帰ってくるようだけど、性悪っぷりを配信で散々見てきたから正直帰ってきて欲しくない

    • 6
    • 18/12/11 08:49:37

    niko○ラさん大好き!
    才女だし、ユニークだし、謙虚で努力家!
    スライムは発展途上、リニューアルされたスライムがとっても楽しみです。

    • 4
    • 18/12/11 09:24:49

    >>23186
    いいこといってるように自分で思ってるんだろけど、ミル○に迷惑かかるから悪口はダメだって、表面だけいい顔してそうなひなちゅ○(笑)

    • 3
    • 18/12/11 09:28:56

    >>23189
    ミ○クさんを守ってるのは1人だけ?
    いつもこのくだりになって、うんざり!

    • 3
    • 18/12/11 10:58:16

    >>23184
    だから書き込みは1人じゃないってことだね。

    なんで!みる〇のガードが1人とか分かるの?

    もしかして貴方は誰かのこと1人で必死に守ってるのかな?

    バレるからやめなーww

    • 1
    • 18/12/11 10:59:57

    >>23190
    いつもこのくだりにしてるのはここの住民でしょ?

    ネタがないから、昔の話を永遠に繰り返してる。

    馬鹿はどっちだよ。みる〇でも繰り返さないよww

    • 0
    • 23193
    • 1から10まで言わさないで
    • 18/12/11 11:31:53

    >>23192
    はぁ?
    読解力の無さに呆れる
    だーかーらー、ひなちゅ○じゃないよって事!

    • 0
    • 18/12/11 11:49:45

    このスレミル○ばっかりだねー。
    最近配信してる?
    見かけないの私だけかな?

    • 0
    • 18/12/11 12:29:34

    ひなちゅ○が来はじめて、このトピミルしゃ○の事で、荒れだしたね。前はミルしゃ○のスライムほめるコメが多かったのに。

    • 7
    • 18/12/11 17:10:53

    >>23195
    そうかなぁ
    別にひなちゅ〇がいなくてもミル〇の悪口書き込めば
    わぁーっと反論する人が集まりだしたからじゃない?

    • 1
    • 18/12/11 20:07:03

    同業者の、妬みや、嫉妬だね、ここは。

    売れてない人のことは書かないし。

    • 4
    • 18/12/11 21:17:00

    もうスライムブームも終わりなのかな?
    配信もつまらないのがほとんど。
    毎日のようにやってるまり○やねね○やf○は全く見る気がしない。
    みんな同じなんだもん。
    今、カルテ○もやってるけど、この人の話題は全くでないね。

    • 3
    • 18/12/11 22:37:55

    まり◯がLAL◯の手のひらで転がされてる。
    LAL◯ってキャンセル魔だから言うこと聞かなきゃいいのに。何でもLAL◯の言うこと聞いたり高額の品買ったりまり◯早く目を覚ませ

    • 1
    • 18/12/12 00:16:45

    スラジャパのスライムって
    そんなにいいの??
    買った人感想教えてー!

    • 2
    • 18/12/12 00:32:39

    BAS○で色々買ってるみたいですよ
    スライムジャ○○
    インスタライブでレビューやってました

    • 0
    • 18/12/12 00:35:25

    >>23197
    よっ!!!

    • 0
    • 18/12/12 00:46:59

    人の質問に対して小馬鹿にした対応すんなよ、低脳のくせに。

    • 0
    • 18/12/12 00:58:10

    Tiaスライム配信してますねー!
    クオリティいいのかなー?

    • 0
    • 18/12/12 01:29:31

    >>23200
    いいって言うより、有名な人だよね。スライムで。

    • 0
    • 23206

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 01:37:34


    >>23201
    色々、、、、。

    日本では、2人からでみる〇のあわせて3人のだけだよww

    色々ねぇww

    笑わせないでね。

    • 0
    • 18/12/12 01:51:47

    >>23207
    メルカリ以外ですよ?
    知りもしないのに必死ですね

    • 1
    • 18/12/12 07:08:14

    いーちゃ◯の毒林檎とTI◯のポイズンアップル

    • 0
    • 18/12/12 08:56:46

    >>23208

    メルカリ以外の話だよね。話の流れから分かるよ普通はw

    ミル○本人、信者は本当に理解力が乏しくて自分が一番だと思いすぎ。

    ogとか知らないのかな?買ったけどレベル違いよ。ミル○スライムとか無名よね

    • 4
    • 18/12/12 09:34:37

    >>23209

    全然別物だけどなにか?
    ちなみにTI〇はハロウィン前に出したヤツね。

    • 0
    • 18/12/12 09:56:53

    >>23211
    本人見たいな言い方。

    • 0
    • 18/12/12 09:59:26

    >>23210
    メルカリでの話をしてるんだよー。

    頭が悪いのはどっちかな?

    アントニオもあほがばれちゃーう(*´▽`*)

    • 0
    • 23214
    • 在り方の見直し時期
    • 18/12/12 09:59:50

    配信する人がもっと増えて欲しいし、配信回数も増えて欲しい。
    そうそう買えないけど、暇な時に「やってるかな?」と探してる。
    けれどスライム配信は減少傾向…
    このトピが無い方が、もっとのびのび配信できるんじゃないかな?

    • 2
    • 18/12/12 10:08:38

    少なからず配信者側の足かせになってるはず。

    • 0
    • 18/12/12 10:53:10

    しお◯
    配信未定

    • 0
    • 18/12/12 11:04:44

    >>23214私も同感です。
    ここが無くなればもっと増えると思います。
    必要ないですよね

    • 1
    • 23218
    • わかってくれてありがたいです
    • 18/12/12 11:06:39

    >>23210
    普通に考えたらわかりますよね★
    まずBAS○を知らないのか、メルカリしか知らないのか...ですよね
    本人じゃないならなぜこんな事にいちいち反応するのかも謎ですし、なぜムキになるか理解不能

    • 1
    • 18/12/12 11:25:27

    >>23218
    コメントした人が誰なのか勝手に断定したりがホントにウザイです。
    どうでもよくないと思いませんか?
    違う場合、言われた側はムカつくんですよ。それがいつもだと我慢も限界に達っするから、一々反論するんですよ。
    もうずっとこれの繰り返しで何トピ?って感じですね。

    • 0
    • 18/12/12 12:13:29

    三毛始まったけど、発送とか知らないこと多すぎ。文句ばっかり配信。

    • 4
    • 18/12/12 12:22:20

    配信も、ここも、いつきてもミル○信者のひ○ちゅがいる。

    • 1
    • 18/12/12 12:41:44

    >>23210
    ならこれは、本人の、書き込みでないよ。

    ベースの存在しってたから。わたしは、信者でもなんでもないけどね。

    • 0
    • 18/12/12 12:42:39

    >>23221
    二人の名前をまただすよねー。

    大好きだなー。

    • 0
    • 18/12/12 13:10:09

    >>23221
    結局、相手して欲しいんでしょう。
    2人の名前出せば誰かしら食いついてくれるから。
    他の配信者はここまで反論する人が少ないから。

    • 1
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ