【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 22:49:40

    >>23171
    嫉妬にしてるの?

    有名な人が買っても、叩くねーw


    本当ここの寄生虫達はどうしよもならないな。


    殺虫剤まいてー。

    • 2
    • 18/12/10 22:42:35

    >>23171
    いいスライムしか買わないよねー。

    フォローするまでだから良かったんだろうね。

    • 1
    • 18/12/10 22:38:47

    抹茶って消えたの?

    • 0
    • 18/12/10 22:37:15

    >>23143
    ださ

    • 1
    • 18/12/10 22:32:29

    >>23170
    スライムジャパ●さんは色んなスライマーから買ってんだから、牛乳から買ったからってそれがどうしたんだ?ってぐらい騒ぐね(笑)

    • 3
    • 23170
    • ありがとうございます!
    • 18/12/10 22:03:32

    みんな!
    スライムジャパンさんの評価コメント見て!

    • 0
    • 18/12/10 20:25:28

    MIFF○図太く来てるね(笑)
    あんなにぐちゃぐちゃにしときながら(笑)
    メンヘラなんだろうなー

    • 1
    • 18/12/10 20:21:45

    前は、買わない人はスタンプ押してって!って偉そうに言ってたけど、ここに名前が出るよーになって言わなくなったスライマーの信者、一日中ママスタで見張りしとるんやろ?

    • 0
    • 18/12/10 20:14:43

    >>23166

    口笛…
    外国の方で夫婦でやってるペン配信者さんのだんなさんね
    いらない
    やめて
    口笛

    • 0
    • 18/12/10 20:12:55

    〇iさんのだんなさん、いいかげん口笛ふくのやめてくれないかなあ…
    癖だろくけど口笛って配信に不要だし不快!!

    • 1
    • 18/12/10 19:45:57

    ババキンは今日は更年期大丈夫そうだね

    • 0
    • 18/12/10 19:18:10

    MAM○KINの脅し商法ウケるw
    や○ざの脅しみたいw

    • 0
    • 18/12/10 19:03:55

    >>23134
    嘘ついてるというかコンタクト洗浄液にホウ酸入ってる事とかも知らなさそう、、、

    ま、実際コンタクト洗浄液使ってるかわからないけどね。

    • 0
    • 18/12/10 18:56:05

    ヤンキーババ○ンの配信始まり始まり~

    • 0
    • 18/12/10 18:38:13

    >>23160
    じゃあ、アホなコメント書き込むやつを黙らせて

    • 1
    • 18/12/10 18:18:35

    あの~牛どうでもいいんですけど~笑
    もうその話題、言い合い、見てて疲れますって笑
    他の人のスライム情報求む。
    牛、興味なし。
    みんながみんな牛に興味あるって思わないで~笑
    1人で何役もして書いてるのも分かってるから。
    もう荒らし並に別人になってわざわざコメントしないで1回で済ませて?

    • 7
    • 18/12/10 18:12:56

    >>23155
    アントニオさん遊びに来ます?
    コメントします?
    是非アントニオのネームで訪問してください!
    ブロックされてない?コメントできるかな…

    • 0
    • 18/12/10 18:05:13

    >>23155
    きもっ!

    まぁ、それだけ大好きなんだね★

    • 1
    • 18/12/10 18:02:12

    悔しいよねー。どんどん有名になっていくから。

    叩いても、叩いても、スライムのクオリティには、叶わないね。

    お疲れ様。
    ムキになって中傷して、自分のアホさにいつか気づく時が来るかな?

    • 2
    • 18/12/10 18:01:23

    >>23152
    大好きな人を守るためだよ。
    ここは不毛地帯だとわかってるけど、
    どうしても放っておけない。
    あまりにも酷いからね。

    • 1
    • 18/12/10 18:00:46

    >>23154

    いろんな意味ですっごい面白いから配信行きますーーー!
    よろしくね☆笑笑

    • 1
    • 18/12/10 17:57:39

    >>23152
    自分で、よく分かってるね。もう文句言うならみに行くなよー?

    • 0
    • 23153
    • ひょっとして子ども?
    • 18/12/10 17:57:31

    >>23143
    私の意見に賛同なら素直になったら如何です?
    たった4つのハートの数で何を勝ち誇れるか?何十、何百とかの数ならいざ知らず。
    幼稚過ぎる。

    • 1
    • 18/12/10 17:55:24

    >>23150

    そのまま返すね(^∇^)
    なぜ見るの?嫌ならみなくていいの。
    そんな簡単なこともわからないのかな?
    ⬆笑笑

    ここをなぜ見るの?嫌なら見なくていいの。そんな簡単なこともわからないのかな?


    爆笑

    • 1
    • 18/12/10 17:54:25

    >>23150
    それに、牛乳だけじゃないよ、そのほかの配信なんてもっとのんびりしたり、もたもたしたり、ロボットじゃないんだから。

    なんなら、あなた配信でスライム販売してみて?お手本見せて?

    、、、、、。まず、売れもしないだろうねw

    • 2
    • 18/12/10 17:52:38

    >>23149
    どれだけあなたが叩いてもみんなわかってる人は文句を言わない。

    一人で作って、コメントよんで、沢山オーダーあるんだから、間違えないように包む時間もあげたら?

    そんなに言いたいなら見なければいいでしょう?

    なぜ見るの?嫌ならみなくていいの。
    そんな簡単なこともわからないのかな?

    • 1
    • 23149
    • 何回も同じ内容はうんざり
    • 18/12/10 17:48:58

    >>23137
    長々と論う程の事もない内容。
    必死に欠点を掲げようと、古い話しまで引っ張り出して。
    結局のところ、指して悪い所が無いという事。
    配信で作って、コメント読んで、色んな事1人でこなしてるんだからパーフェクトにできなくても殆どの人は寛容に受け止めてる。
    失敗も配信の醍醐味。
    そして配信のやり方に正解もマニュアルも無い。

    • 1
    • 18/12/10 17:46:53

    >>23137
    それが今は臭くなくてビックリ。

    本当やめられなぁーい(*^▽^*)

    シェービング使ってるスライムよりましやな。

    • 1
    • 18/12/10 17:44:54

    >>23139
    べつに買わないならブロックでもよくない?

    ブロックされるのは嫌なんだねw

    • 1
    • 18/12/10 17:43:43

    >>23143
    あなた四人家族?w

    家族の、携帯借りてまでハート増やしたかったのかな?自作自演に、どうじょうしちゃう。

    • 0
    • 18/12/10 17:42:42

    >>23142
    メルカリの感想文では、リピートありそうなコメント。もぅ叩くのやめな?恥ずかしいだけ。

    • 0
    • 18/12/10 17:36:06

    >>23142
    ストーリーで見せてたんですか~
    もう時間切れで見れず…

    お返事ありがとうございました。

    • 0
    • 18/12/10 17:29:49

    >>23132

    そうですよね~
    でも、わたしの所にはハート4ついてますが、そちらゼロですねw
    なんかごめんなさ~い!

    • 1
    • 18/12/10 17:25:25

    >>23141

    記事には上げられてないよw
    ストーリーで公開されてるけど感想も書かれてないし
    見た感じあんまり伸びずに固そうなスライム...
    なので、触り心地とかの感想書かなかったのかなw
    すらジャパは他の人のスライム買ったらだいたい記事にして触り心地とか書いてるんだけどね~

    • 3
    • 18/12/10 17:17:30

    >>23121
    インスタグラムのスラジャ〇ってslimeJapa〇ですか?
    見たけどどこに投稿???
    見つけられません!

    • 2
    • 18/12/10 17:05:08

    >>23137
    粘土も使ってませんと書いてましたが今は使ってるのかしら?

    • 0
    • 18/12/10 17:00:32

    >>23136
    配信で言えばブロックでしょ?素直な意見を言って受け止めれるのは、しお○くらいじゃないかな、スライム配信者で

    • 5
    • 18/12/10 17:00:32

    >>23128
    是非両者のスライムを買ってみてください。

    お二人共色んな種類を出品されてます。
    もっちりもしっとりも、まだまだ色々あります。あり過ぎてここでは語れません。
    それぞれ素敵なスライムがたくさんありますよ!

    • 0
    • 18/12/10 16:59:30

    >>23123
    ミル○ってたしかにここで書かれているけど。
    スライムでは、粘土系がすぐにカチカチになるって事と特殊な匂いがして臭いって事くらいかな、ここで書かれてるのを見ていると。粘土系が好き嫌い分かれるのかな。臭いのは嫌だよね。

    ミル○自身についてはサンプルを見せず信者を特別扱いしたり、漢字が読まなさすぎて教養が無いと言われていたり、配信で誰も望んでいない梱包作業をしたり。信者しかコメントなくて可哀想って言われていたり。

    スライムについての批判もあるけどほとんどはミル○についての意見や要望が多いイメージだよね。人間性って一括りにしたら、あれだけど。商品より配信者に不満がある人がここには多いのかな。勝手にブロックしたりされたらたまらないよね。

    • 3
    • 18/12/10 16:50:42

    >>23132
    こんな場所に書くくらいだもん。

    情けない人間よ。牛乳以下やな。

    • 0
    • 23135
    • 本人に言えないなら言うな。
    • 18/12/10 16:49:40

    >>23123
    配信見てて思うけどそんな悪い人に見えないよね。
    ここでしか文句言えないほど情けない人間にみるくちゃんも言われたくないと思う。

    • 0
    • 18/12/10 16:49:34

    >>23124

    コンタクト洗浄液に入っているのはホウ酸だと思います。
    なので、うちはホウ砂、ホウ酸使ってない!と言ってる人がコンタクト洗浄液使っていたら嘘をついてるってことじゃないですかね?

    • 1
    • 23133

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 16:46:36

    >>23123
    あなたは人の人間性を非難できる程
    ご立派な人間性をお持ちですか?
    また、簡単に人間性といわれますが
    その方の人間性を語れる程ご存知なのでしょうか?
    ただ単に、バッシングするだけが目的の書き込みは不要です。
    見ていて不愉快極まりないです。

    • 0
    • 18/12/10 16:20:42

    >>2313012日になってる、ありがとう
    腰痛いんですね

    • 0
    • 18/12/10 16:13:42

    >>23127

    ないですよ

    • 0
    • 18/12/10 14:56:39

    >>23117
    セリアの水あめスライムかな?
    伸びはいいけど、ゆっくり伸ばさないと
    切れます

    • 0
    • 18/12/10 14:46:52

    >>23126
    すみません厚かましい質問でしたらスルーしてください。

    具体的に普通のスライムとどう違うんですか?触り心地がエルマーズ自体が違うと思いますが、いーちゃん、ミルクさんとでは、全く違うと言うことですよね?

    張りですか?もっちり感ですか?

    買えば良いのでしょうが今スライムに使えるお金が少ないので教えて貰えたらどちらにしようか決意できそうで、

    • 0
    • 18/12/10 14:02:38

    今日は夜はしお◯配信あるねw

    • 0
    • 23126
    • ありがとうございました!
    • 18/12/10 14:01:21

    >>23125
    買いましたよ!ここで叩かれてる真実を知るために。本当に良かったです。どちらのも買ったこともありますが、わたしは、ミルクさんの方が好みでした。みなさんも買ってみたら分かります。

    • 2
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ