【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/26 19:11:59

    し〇んはこの人がヤンスラの旦那という事を知ってるんだね

    • 5
    • 18/08/26 19:12:48
    • 5
    • 18/08/26 19:18:57

    >>1114
    本人出て終わりにしたらいいじゃん

    • 3
    • 18/08/26 19:20:49

    >>1109
    え?
    そんなのはじめて
    どした、どした?

    • 1
    • 18/08/26 19:22:04

    ミ〇クの配信が平和に感じる

    • 0
    • 18/08/26 19:23:26

    すでに出てるやろか

    • 12
    • 18/08/26 19:32:39

    >>1030遅レスですし本人が居るので
    言いにくい部分ありますが(笑)

    メルカリポリストピで万事屋マコとして
    依頼があったら違反配信者への単独突撃。

    荒らしが出現する配信に行ったり。

    配信者と信者が囲いこみして買わせようとしてる配信に乗り込んだり。

    耳が不自由な人に配信者との間で
    面白楽しく通訳したり。

    色々とやってる人です(笑)

    愚痴トピでは嫌いな人も多いですが
    それは違反者をバンさせたりするのが
    原因かと(笑)

    カマグラ問題で点配信に突撃して
    カマ◯ラって伏せ字でコメントして
    点がカマグラと普通に読んで
    パニクッたのは滑稽でした(笑)

    あとは
    レさんの複垢追求とか色々と敵が多いので
    よく叩かれてます(笑)

    コマさんは取引0だったり
    フォローフォロワーを0にしてたので
    よく叩かれてました。

    少し前まではオールスタートピで
    コマキド博士をやってて
    叩かれて実況に移動してきました(笑)

    面白くて私は嫌いじゃないです。

    • 6
    • 18/08/26 19:35:36

    >>1114
    ってか、涼の旦那も面倒くさいキャラだね。

    • 4
    • 18/08/26 19:36:26

    あほなママの抹茶イジメ

    • 4
    • 1122

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 19:41:04

    >>1119

    いやw普通に嫌われまくってんだけど(´・ω・`)www



    >>1120

    あくまでも旦那垢として使いたいんじゃね?
    ここでヤンスラが現れたら
    完全に複垢として通報されるわな(´・ω・`)

    • 2
    • 18/08/26 19:47:11

    >>1123
    旦那といいつつ、涼が打ってたりして 笑
    本当に旦那が打ってたとしたら、、、
    よくこんなアホな出来事、旦那に打ち明かしたよね。
    恥ずかしい。私なら言えない

    • 5
    • 18/08/26 19:48:56

    >>1118
    ゆり○○余計なお世話してあっけなく撃沈(笑)

    • 7
    • 18/08/26 19:51:04

    >>1124

    本人でしょw
    垢は旦那のだろうけど
    打ってるのは本人と思う(´・ω・`)
    本当に旦那なら
    スライム戦争に介入すんなよwww

    旦那がくまさん販売してんのかなw

    • 0
    • 18/08/26 19:57:07

    >>1126
    カム◯くん!「このくまちゃんと肉球は旦那さんが作っているハンドメイドなのでしょうか?」って質問して!笑

    • 3
    • 18/08/26 19:57:29

    >>1126旦那実演販売してたよ

    • 3
    • 18/08/26 20:02:47

    >>1118

    ゆりま○
    よくこんなコメントできるな

    • 4
    • 18/08/26 20:04:36

    >>1128じゃあ旦那本人なの???

    • 1
    • 18/08/26 20:09:47

    抹茶配信始まった!!!!

    • 5
    • 18/08/26 20:11:30

    抹茶もこりないねー
    いじめられるの好きなの?
    いくつだよ

    • 6
    • 18/08/26 20:11:46

    >>1130
    見たときは無言でレジンしてたからコメントは分かんない

    • 2
    • 18/08/26 20:12:01

    アホなママ何様なんだよ

    面倒ならスライム作っていいよだってさ

    • 5
    • 18/08/26 20:12:06

    >>1131
    R〇ん、ほ〇なママ、痛点来るかな。
    あ、痛点はないか。

    • 3
    • 18/08/26 20:13:03

    >>1131
    はじまったね

    • 2
    • 18/08/26 20:13:12

    イタ天はこないでしょーどのスライム配信でもお互いシカトみたいだし

    • 6
    • 18/08/26 20:15:02

    昨日ニ〇の配信で痛〇と抹茶がいたけどお互い挨拶しないでコメントしてたから、あの騒動で決裂したと思う

    • 2
    • 18/08/26 20:15:48

    >>1132
    やめられないでしょー買った材料無駄になるしね。笑

    • 3
    • 18/08/26 20:16:13

    抹茶っておばあさん?

    • 0
    • 18/08/26 20:18:09

    ゆり○○も通知きた

    • 2
    • 18/08/26 20:18:25

    愚痴トピで見たけど
    ほあな○○
    Rた○はロー○ーの配信でも荒らしてた
    って見て
    本当に性悪なんだなって実感した

    • 9
    • 18/08/26 20:20:17

    >>1142

    パーツで配信してたけど
    確かに性格悪そうな言い方だった。

    • 3
    • 18/08/26 20:21:52

    >>1142
    そういえばロー○ーにも馬鹿にしたような発言してたわ。ずっと前から。
    なんでバンされないの?
    私いつも「配信者を馬鹿にするような発言してるのでコメント確認して下さい」
    って通報してるのに、これ無駄なのかな?

    • 5
    • 18/08/26 20:22:40

    魔女スライム初見だけど…
    きっつ(´・ω・`)w

    • 1
    • 18/08/26 20:22:50

    >>1119
    私もコマ劇場を楽しんできた一人です。

    • 3
    • 18/08/26 20:24:08

    >>1119
    コマさんって万二屋さんのことだったの?
    ポリスも?

    いろんな言い方するから分かりにくいわー

    • 3
    • 18/08/26 20:24:45

    スライム配信見てると大体2人ともいるけど
    他の所と抹茶とでは態度違うのがもう
    弱いものイジメって感じ!
    でもさ
    ロー○ーって難聴の方ですよね?
    障○者に対してもイジメって・・・
    ろくな人間じゃないよね。

    • 5
    • 18/08/26 20:24:53

    >>1146

    めちゃくちゃ嫌われてるけどwww

    魔女スライムきついわ(´・ω・`)
    指輪くいコンドルしwww
    色々ときついわ…耐えれる自信がない

    • 2
    • 18/08/26 20:24:58

    >>1142
    「ほ」と「あ」を入れ替えて別名あほなマ〇らしい。
    まるで弄られる事を見越してつけたハンネおひとついかがっすかー?w

    • 3
    • 18/08/26 20:25:33

    煮こごり?なんだありゃw

    • 1
    • 18/08/26 20:25:43

    >>1147

    よろず屋マコ
    コマキド博士
    ここでは
    ジャッキーです(´・ω・`)よろしくw

    • 2
    • 18/08/26 20:26:29

    ユリままとハピタン仲が悪いの?いいの?

    • 3
    • 18/08/26 20:26:38

    短時間配信…だと…www

    科学実験始まらないな(´・ω・`)

    • 0
    • 18/08/26 20:27:31

    いや…いや…
    今テーブルに八宝菜を拡げてるだけで
    きついわ(´・ω・`;)

    • 1
    • 18/08/26 20:27:33

    ゆりマ◯のスライム配信始まったw

    • 1
    • 18/08/26 20:27:49

    >>1140
    ほあ○ママがまっち○屋の年が46才て暴露してたよ、46才にしては子供が幼いね

    • 1
    • 18/08/26 20:28:07

    >>1149
    か行意識してみてね!

    • 2
    • 18/08/26 20:28:08

    抹茶、あれだけの騒動があったのによく配信出来るね、、やっぱりちょっと感覚が違うのかな

    • 6
    • 18/08/26 20:28:30

    八宝菜を固めるテンプルのスライムだと…

    • 1
    • 18/08/26 20:29:10

    始まったね!魔女の料理教室!

    • 4
    • 18/08/26 20:30:22

    今日はなんの料理?

    • 3
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ