【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/26 19:11:59

    し〇んはこの人がヤンスラの旦那という事を知ってるんだね

    • 5
    • 18/08/26 19:05:55

    まちゃ◯ちゃページのコメント動いた

    • 5
    • 18/08/26 18:47:29

    SE〇A、気を取り戻したようです。
    天に失礼だ!みたいなコメントあったような気がしたから、何かあったのかと。

    お騒がせしました?(^^;

    • 2
    • 18/08/26 18:44:28

    愚痴トピが完全に内容わからなくなったと思ったら、トピ別れたんだね

    • 6
    • 18/08/26 18:34:41

    SE〇Aの配信、無音。

    • 1
    • 18/08/26 18:18:49

    >>1096
    ゆりま○のハロウィンゲロスライム見たからかこのハロウィンスライムが素敵に見えるよ。
    ベースをオレンジじゃなくて紫にするという発送が良いね

    • 2
    • 18/08/26 18:13:52

    >>1096
    これは誰の配信?

    • 0
    • 18/08/26 18:13:21

    >>1096
    バンは何が理由だと感じましたか?

    • 0
    • 18/08/26 17:54:11

    >>1101
    ひよこをぴよこって言ってたし
    知り合いにこんなのいたら腹立って仕方ないわ

    • 4
    • 18/08/26 17:53:16

    >>1098
    hapたんは入室したけど挨拶も何もなかったぬーん

    • 4
    • 1103
    • かぼちゃスライム
    • 18/08/26 17:53:01

    あんな変な色の、誰でも買えちゃう100均で売ってるスパンコールやらパーツ大量に混ぜて、盗作禁止と顔真っ赤にして、あんなのよくみんな買うね。しかもクソ高い!!

    • 10
    • 1102

    ぴよぴよ

    • 1101
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 17:48:22

    >>1099
    スライムにひよこ入れちゃってる 笑
    10匹入れたら+500円って、、、
    高すぎ!
    ってかスライムにごちゃごちゃ物を入れすぎ

    • 6
    • 18/08/26 17:44:03

    あと、ちゃんこ鍋配信に写り込んでた足、色がどす黒かったけど本当に人間の足?
    もし生きている人の足なら、布団も敷かないで息子?が畳に寝ているの?
    机は配信してて使えないから、地べたで宿題やって、ゆりま○が「上に変な人がきてますー!みんなスクショしてー!」って叫んでるのを横目で見てる息子の気持ち、考えたらやっぱりどの角度から見てもホラー・・・

    • 8
    • 18/08/26 17:41:05

    >>1093
    声が無理だわ、イラつく
    過去の出品みたらアニヲタとわかり納得
    ちゃんとした声で喋ろ!

    • 6
    • 18/08/26 17:38:52

    >>1062
    茨城って、昨日はゆりま○配信にいた?
    ハピ○とゆりま○が険悪になってからは
    ハピ○寄りなの?笑

    ちゃんこ鍋配信、途中で寝ちゃったよ(;_;)

    • 7
    • 1097
    • ぶるぶるスライム
    • 18/08/26 16:47:52

    >>1078
    画像が粗い訳では無いと思いますが
    粗く古ぼけて見える気がする
    廃墟感とゆり○まさんの腕の肌質。

    メルチャンよりも本当にあったのが
    確かにお似合い。

    • 5
    • 18/08/26 16:45:47

    ハロウィンスライム1200円。出来上がり。
    そしてバン!www

    • 5
    • 18/08/26 16:27:35

    アルミホイル入りスライム、500円から300円に値下げしたけど売れず、、、ゴミ箱へ。

    • 4
    • 18/08/26 16:21:08

    セールカテゴリにいるnea◯のスライム配信。
    スライムの中にアルミホイルを入れてきたね~!!

    • 1
    • 18/08/26 16:08:40

    ぴ○こさんって人、ちょっとアニメ声だけど、
    汚いよりは好感もてるかも。
    固める液も、オーダーページに書いてあるけど、
    オリジナル製法はやっぱり秘密なのかな?
    いい子な感じがするからそこ質問されたら正直に答えてくれたらいいなぁ。

    • 1
    • 18/08/26 15:22:34

    なんだよ、にゃんと咲●花店て
    なんだよあの顔ww しかもクソばばぁ

    • 4
    • 18/08/26 15:09:56

    >>1084

    私の勝手な想像だから、本当ではないだろうけど・・・
    ハピスラがゆり○○に嘘のスライムの固め方教えてたりして。。。

    考えすぎか。

    • 9
    • 18/08/26 14:42:57

    >>1088

    急に来て急に去ったなwwwハマチwww

    親玉って勃起王け?(´・ω・`)
    無期限の制限だとしたら
    通報がじわじわ効いてきたのかもなw
    かなりの通報件数と思うし
    上場して荷物に薬機法無視のカマグラを
    混入とかイメージ悪いしな(´・ω・`)w

    イケメンってのはカリスマグラのこと?

    なんか愚痴にラクマに移動とか書いてたけど
    メルカリより規制が厳しいに決まってんだろw

    両者からブロックされてるから
    ワイは無関係(`・ω・´)

    • 5
    • 1089

    ぴよぴよ

    • 1088
    • ジャッキーーーー
    • 18/08/26 13:47:56

    >>1078
    おーーーーい、ジャッキーーーー
    カマグラ総本舗のボスが制限喰らってるけど
    何か知ってるー?
    やっぱりカマグラのネタバレしたのかな?
    多分身内のチンコロかなあ?
    ついでにイケメンの方も掃除して欲しいけど
    ブロックされてたっけ?
    また来まーす。
    ハマチと申します。

    • 5
    • 18/08/26 12:50:57

    >>1074
    26か7の息子がいるって言ってたよ

    • 6
    • 18/08/26 12:29:28

    >>1084
    多分ね。
    固まり方の安定感からしてそんな気がする。

    • 5
    • 18/08/26 12:25:32

    >>1082
    ありがとう(^^)
    私がゆ〇ちゃんを息子と言うから、ちょっと話がややこしくなっちゃったね(^-^;
    とにかく、子どもは布団に寝せてほしいな。
    頼むよ、ゆ〇ママ。

    • 7
    • 1084
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 12:18:54

    ゆりま◯配信、途中で寝ちゃったー
    やっぱり、ホウ砂に戻してた感じ?

    • 8
    • 1083
    • 成龍(`・ω・´)ゝ〃
    • 18/08/26 12:11:54

    ハンネ、ジャッキーにしたze(´・ω・`)www

    • 5
    • 18/08/26 12:09:06

    >>1075
    ドンマイドンマイだよ

    • 3
    • 18/08/26 12:07:52

    >>1077
    いつもそばにいる娘のゆりちゃんでしょ

    • 4
    • 1080

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 12:06:47

    >>1077
    怖~い!

    • 1
    • 18/08/26 11:39:58

    >>1071

    それってさ…見てる途中に
    ナレーション入るやつやんけ(´・ω・`)w

    おやかり頂けただろうか…
    投稿者の後ろに子供の足のようなものが…

    投稿者によるとこの映っている女性は
    夜な夜な奇妙な液体を作っているらしく
    周りが止めても止まらないそうだ…

    この子供の足のような不可解な物のせいだとしたら

    取り憑かれた女性を闇に引きずりこむ…
    と、でも言うのだろうか…(´・ω・`)


    呪ビ風にナレーション入ってない?www

    • 5
    • 18/08/26 11:23:54

    >>1074
    20歳超えてる息子がママこれあげるってLEGO持ってくる?

    • 2
    • 18/08/26 11:15:19

    >>1074
    息子20超えてるのね
    昨日チラリと顔が見えたけど、結構歳いってる
    感じだったから納得w

    • 2
    • 18/08/26 10:53:46

    >>1074
    え?!三人もいるの?(^-^;
    知ったかしちゃった。

    • 3
    • 18/08/26 10:51:30

    >>1073
    息子2人は20歳越えてるんじゃなかった?

    娘のゆりちゃんかな?

    • 2
    • 18/08/26 10:48:10

    >>1071
    多分息子。
    前は隣で勉強してたよ。ゆ〇ママが制作中だから、机は使わせてもらえなかったという噂。布団に寝せてあげなよ、ほんとに!

    • 2
    • 18/08/26 10:41:48

    >>1071

    家族の足みたい
    このトピまだ新しいから、足で検索すると出てくるよ
    豚足ってワードも出ちゃうけど

    • 3
    • 18/08/26 10:32:34

    ゆりま○
    なんか人の足見たいのが映り込んでたけど幽霊?
    変な事件じゃないよね?コメントで足が写ってるけどみんなには見えてる?って入れるか迷った。
    人形にしてはリアルだからぞっとしました。
    だれかあれが何か分かる方いますか?

    • 3
    • 18/08/26 10:08:22

    >>1065


    私も見ていました。1人で盛り上がってる感じがしました。
    昨日お顔もみましたが髪型もメイクも昔流行った感じ?な気がしました。

    • 1
    • 18/08/26 09:56:34

    >>1068これでいいの?チャンネルとして成り立ってる?

    • 2
    • 18/08/26 09:27:04

    >>1065
    見てたら、配信開始直後にスタンプ1000要求して、1000になったら自作の歌をうたったり、自分の声をモノマネするネコのおもちゃ見せたり、スタンプ要求したり、意味不明。
    とりあえず開始直後にスタンプが一気に増えるからランキング上位に上がるのかな。

    今は旦那を顔出しさせて、うどん配信を始める宣伝をしてる。

    ただただそれだけの配信。なんなんや。

    コメント欄で言葉遣いを指摘されたとき少しキレてたな。

    • 3
    • 18/08/26 09:25:19

    >>1063
    私も寝てました

    ゆりま○見ようと思ったら昼夜逆転

    • 8
    • 1066
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 08:38:54

    シャンプー売ってる女の人、苦手なタイプだわ…

    • 1
    • 18/08/26 07:54:55

    笑い声がすごい武〇商店また配信始めましたね。

    • 4
    • 18/08/26 07:26:08

    くっそ(´・ω・`)寝てしまってたwww
    画像見たんだけど…
    相撲部屋のちゃんこ番の人が
    寝かせる前のうどん生地と
    フランスパン作ってたけど…あれなに?www

    ハンネ祭り参加したかった(´・ω・`)w

    • 11
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ