【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/12 22:47:25

    昨日と 同じ服着てるw

    コンセントから 火花って
    どんだけ ホコリ貯めてるんだ?

    そのうち 家が 燃えるwww


    • 4
    • 19/06/12 22:48:27

    >>29977
    そうなんだ!
    いつも誘導してるのにね。
    今回だけかー。

    • 0
    • 19/06/12 22:49:21

    >>29979
    掃除もしない配信中毒なんだねww

    • 0
    • 19/06/12 22:51:21

    オレンジ オレンジって うるさい

    • 0
    • 19/06/12 22:52:41

    スパイ!?笑っ

    • 0
    • 19/06/12 23:04:47

    バナナ婆

    • 2
    • 19/06/12 23:07:10

    >>29984
    気持ち悪い

    • 2
    • 29986

    ぴよぴよ

    • 19/06/12 23:20:20

    櫛かえた~

    • 0
    • 19/06/12 23:38:11

    普通じゃない人なの?

    • 1
    • 19/06/13 00:10:18

    配信中に
    また チキンラーメン
    食べなから 話して口から 落とすし汚い
    育ちが わかります



    • 4
    • 19/06/13 00:17:49

    >>29989
    もっと綺麗に食べてください。
    そして、食べながらしゃべるのは行儀が悪いですね。

    • 4
    • 19/06/13 00:17:55

    >>29989
    貧乏くさい

    • 2
    • 19/06/13 00:18:55

    >>29985
    わらったww

    • 0
    • 19/06/13 00:22:07

    >>29988
    普通じゃないと思う。
    遅れてる人だよね?

    • 2
    • 19/06/13 00:49:02

    見たくないなら見ないでください

    • 1
    • 19/06/13 00:50:04

    なんでバンにならない???

    • 2
    • 19/06/13 01:06:15

    事務局様のご意向です

    • 2
    • 19/06/13 01:31:20

    桃櫛やヨーチ売ってる奴からヨーチ、キャンセルした女wみんなから袋叩きにされて、そいつ名前改名してたw

    • 3
    • 19/06/13 01:49:49

    >>29772
    普通に電話番号やLINEまで名刺に載ってたよ!

    • 3
    • 19/06/13 02:55:07

    ハミがなう

    • 3
    • 19/06/13 04:29:41

    >>29981

    食べながら配信するわ…
    掃除もしないで配信してるわで…


    そりゃ、虫も湧くわ!



    ダラダラ配信のメルカリ側のコスト、考えたことあんの?

    だから、メルカリチャンネル終わるんだよ!


    まぁ、早くメルカリチャンネルなんて終わればいいとは思ったけどねww

    • 7
    • 19/06/13 05:05:25

    >>30000
    まだやってる!
    何考えてるのか!

    ほんと、こんなダラダラ配信して利益も上げないことしてるみ●みたいなのがいるから配信終わるんだよ。
    メルカリも、維持していけないよ。

    • 9
    • 19/06/13 05:22:42

    >>29994
    信者なら教祖様に言ってあげて?!

    歯磨き、チキンラーメン、バナナ、、悪口、暴言、、そんな利益のないダラダラした配信をメルカリは支えてきたのー。
    でも、もうやってらんないのー。
    だから終わるのー。
    頭のいい配信者は、短時間で売り上げてさっさと終わるのー。

    利益もあげず長時間配信して威張るな。

    • 11
    • 19/06/13 07:38:27

    >>29998
    何であんなに激太りした?

    • 2
    • 19/06/13 08:39:44

    み〇が、バンされないのに、じ〇、キュウリ〇は、申請済みBGMでバンなんだ???

    おかしいだろ!!

    • 8
    • 30005

    ぴよぴよ

    • 19/06/13 08:56:01

    ちゃんと配信出来ないの?みたいな勇気あるコメされても、バカみ〇&信者は、アンチとしか考えられない……
    可哀想な方々……

    • 7
    • 19/06/13 09:59:49

    >>30003

    薬もあると思う

    • 0
    • 19/06/13 11:09:23

    >>30006
    すぐブロッコリーする配信者気持ち悪い
    ただのビビり?
    いちいちそれに反応するみ○正直バカとしかいいようがないね
    そいつのコメントしか読んでなかったし、途中から。
    反応するなんか子供~で受けるwww

    • 3
    • 19/06/13 11:22:27

    み●
    メルカリチャンネル終了後も、画面に向かって一人で話しかけてそうで…怖いww

    • 4
    • 19/06/13 11:45:41

    人気配信者が次どこへ移行するのか分かる人がいたら分かる範囲で情報下さい!

    • 0
    • 19/06/13 12:01:41

    人気配信者さんの櫛と同じ物出してる人がいる…

    • 1
    • 19/06/13 13:18:08

    >>30004
    BGMって事務局に許可必要なの?
    みんな流してるよね?

    • 1
    • 19/06/13 13:20:07

    >>30009
    他でやるんだよ

    • 0
    • 19/06/13 14:47:19

    >>30013
    他でやって受け入れてもらなかったりして笑

    • 0
    • 19/06/13 14:53:12

    >>30000
    悪い評価に洋服からアリが出たとあったけど、み●は「そんなことあるわけないでしょ」なんて言ってたけど、汚へやでは有り得る。
    それを買っている信者たち怖い。

    • 5
    • 19/06/13 15:16:01

    利益率上がらない ダラダラ配信
    ハートポチばかりで ランキング維持

    売上も きちんと 配信時間と 利率計算して
    ランキングつけてたら
    婆の ランキングは 底辺だっただろうな

    ダラダラ配信のおかげで
    まじめに コツコツ配信してきた人が
    配信場所が無くなる
    積み上げて来たもの 壊したのは
    婆みたいな うだつの上がらないダラダラ配信者

    夏物が 冬物より 高い
    送料も 夏物の方が薄いから 安いのに
    それだけ 売れないから 値上げした?

    婆みたいな 配信者がいるから
    メルカリのサーバーは パンク状態
    いくら メンテナンスしても また パンク
    配信も サーバーに負荷かけてるから
    固まる 止まる 切れるの 3拍子

    メルカリも 我慢できなくなったんじゃない
    赤字補填より ザーバー負荷に

    みんな 売り切り使用と 必死なのに
    婆は 通常出品するし 他を探すと
    他の規制は もっとキツイし ダラダラ配信出来ない
    食べ物なんて 食べてたら 即座に通報され 即BAN

    いまのやり方が 通用する訳がない

    服だって 通常で 売る?いっぱいあるから
    埋もれるのでは?
    配信だから 売れても 配信なけれぱ
    ただの アウトレットかB品w



    • 10
    • 19/06/13 15:25:19

    >>30014
    出来ないよ すぐ追い出されるwww

    • 0
    • 19/06/13 15:27:00

    >>30006
    自分の信者以外は すべて アンチ

    • 2
    • 19/06/13 17:50:35

    うわー。服から虫とか最悪Σ(゚д゚lll)
    どれだけ汚いのさー。

    • 2
    • 19/06/13 17:51:22

    >>30006同意するよ

    • 1
    • 19/06/13 19:09:44

    >>30017
    大丈夫だよ!

    • 0
    • 19/06/13 19:20:41

    >>30021
    無理むりww

    • 0
    • 19/06/13 19:22:26

    >>30010
    情報得て、どうする?
    み●に報告?

    スパイが配信でいるとか言って、ここにもスパイいますが?wwwww

    • 1
    • 19/06/13 19:55:24

    >>30021

    www 顔洗ってから 出直しといでwww

    • 0
    • 19/06/13 20:45:25

    >>30023
    み◯みたいな素人おばさんに興味ないです。ほかのちゃんと売れてる配信者の情報下さい。ここはみ◯の話ばかりでファンクラブか何かですか?

    • 1
    • 19/06/13 20:48:51

    み●ちゃま(m●mo風)ここ見てますか?笑
    あなたは、メルカリ以外では通用しません。
    アルバイトみつけてくださいね。

    • 3
    • 19/06/13 20:55:24

    >>30026
    新しいところでもボッコンポチポチお願いしまーす!!

    • 0
    • 19/06/13 20:55:54

    >>30024
    顔洗い配信して欲しいの?

    • 1
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ