【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 20:11:36

    >>19126
    これだよ

    • 4
    • 18/11/06 20:10:48

    >>19129あなたずっと執着してるねw

    • 2
    • 18/11/06 20:10:30

    >>19131半額www

    • 2
    • 18/11/06 20:09:40

    抹茶のたくわんキャンセルされた分半額で売ってるw

    • 3
    • 18/11/06 20:06:09

    >>19126いーちゃ〇のがってことだよ。

    • 1
    • 18/11/06 20:05:16

    あー◯w

    • 0
    • 18/11/06 20:05:00

    >>19123

    今日のみきて◯の配信で自分は精神疾患持ちって言ってた。

    • 5
    • 18/11/06 20:02:45

    ドレス~♪

    • 0
    • 18/11/06 19:58:44

    >>19123 いーちゃ〇のスライムでなくて、他の人のスライムを触ると痒くなるんでしょ?

    • 1
    • 18/11/06 19:57:24

    いーちゃ〇の スライムの値段を 苦笑いして言う行為自体が 抹茶さん自身の器の小ささの表れって 分からないのかね。みっともないよー。

    • 1
    • 18/11/06 19:56:30

    >>19082
    みる◯の長持ちするし、量がおおいから個人的に好き。いーちゃ◯のは、買ったけどヨーグルトベタベタでリピなし。

    • 1
    • 18/11/06 19:56:14

    さっきは手が腫れたって言ったK嫌味だらけで笑える

    • 1
    • 18/11/06 19:54:45

    >>19114もうwww性格悪いwww

    • 1
    • 18/11/06 19:54:39

    >>19117 潰すほどの相手でもないのにね(笑) 小さい所しか潰せないのかね。ほっときゃいいのに

    • 0
    • 18/11/06 19:53:51

    手が荒れたって言ってた人
    今度はカリスマとか言ってるw

    • 1
    • 18/11/06 19:53:44

    >>19114
    まじ?やっぱり抹茶性格やらしい。

    • 0
    • 18/11/06 19:53:14

    >>19107
    みる◯は、ここだけじゃなくそこらへんのスライム配信見てるよ。だって本人が配信でいってたから。

    • 0
    • 19117

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 19:52:31

    >>19115 そうなん?

    • 0
    • 18/11/06 19:52:13

    いーちゃ◯、ここみてるね笑

    • 0
    • 18/11/06 19:52:10

    >>19111 ディスるとゆーか、〔いーちゃ〇さんのところで スライム2つ買ってきた。2つで3000円.....2つで 3000円 苦笑〕って、鼻で笑いながら言ってたよ

    • 1
    • 18/11/06 19:50:31

    まあ確かに綺麗なスライムだわね、いーちゃ◯

    茶はエルマーズや海外製の材料さえあれば綺麗なスライム作れると思ってるらしいけど、、w

    • 0
    • 18/11/06 19:49:45

    >>19108い〇ちゃんが触ってるあの感じより
    届いてすぐは柔らかめだよー

    • 0
    • 18/11/06 19:49:19

    >>19110どういうこと?
    またい〇ちゃんをディスったの?

    • 0
    • 18/11/06 19:46:40

    実演販売の方が売れる← あなた売れないやんwww 2つ買って 3000円← 2回も言わんでええがな。 大御所の抹茶さんなら余裕でしょ♪

    • 0
    • 18/11/06 19:44:58

    スライム配信の人気
    1位2位の人気
    い〇ちゃん、みる〇
    だからねw
    気になるんだろうねw

    • 0
    • 18/11/06 19:44:11

    あー、確かにヨーグルトは柔らかそうだわ

    • 0
    • 18/11/06 19:44:01

    気になるのかな

    • 0
    • 18/11/06 19:43:41

    >>19100実際買ってるしいいんじゃないの?
    いいカモじゃん。
    買わないくせにコメントしてるならあれだけど。。。
    なんでもかんでも晒すなよ。

    • 0
    • 18/11/06 19:42:54

    >>19099
    だれ?まだいるかな?

    • 0
    • 18/11/06 19:42:49

    ミルクまで参加(笑)

    • 0
    • 18/11/06 19:42:34

    どんどん売れる~♪

    • 0
    • 18/11/06 19:42:25

    どんどん売れる~♪

    • 0
    • 18/11/06 19:40:05

    あー◯w

    • 0
    • 18/11/06 19:39:38

    いーちゃ○狙われてるね

    • 0
    • 18/11/06 19:36:19

    >>19097
    痒くなったって言いながらまだいるよ!次はどんな嫌がらせするんだろうか

    • 0
    • 18/11/06 19:34:17

    まっちゃ〇はじまったw

    • 0
    • 18/11/06 19:34:04

    >>19096し〇んの配信にもいたよ。
    しお〇のは手につかないって言ってたよ
    エルマーズが合わないって。

    • 0
    • 18/11/06 19:30:44

    >>19094
    手が痒くなったとか言ってる人がいる。意地悪だね

    • 0
    • 18/11/06 19:29:43

    抹茶さん、早く配信して下さい。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 0
    • 18/11/06 19:28:45

    茶がいーちゃ◯の悪口を言っていたのを知ってる茶の常連さんは、
    今どんな思いでいーちゃ◯の配信見てるのかなw
    茶、見苦しすぎるw

    • 1
    • 18/11/06 19:26:24

    >>19091名前は伏せようね

    • 0
    • 18/11/06 19:25:30

    抹茶うるせーwww

    • 0
    • 19091
    • いーちゃ○スライム
    • 18/11/06 19:23:18

    あーこよ張り切って仲間入りしたいんやろね(笑)

    • 1
    • 18/11/06 19:22:05

    ほんま笑かす(笑) ハチミツMも買いましたので宜しくお願いします ってwww

    • 1
    • 18/11/06 19:20:24

    抹茶アピールしすぎ、邪魔してんの?あれ。

    • 1
    • 18/11/06 19:19:11

    >>19086 あきらか抹茶の方が年上で 、昨日も いちゃんが 抹茶のスライムを買おうとしたのに拒否して..... そんな中 Mを1つだけってwww かっこいいね 抹茶さん♪

    • 1
    • 18/11/06 19:18:13

    >>19076じゃあだれ?みる〇とか言わないよね?爆

    • 1
    • 18/11/06 19:13:12

    >>19085
    だよね!普通に買えるよね!

    • 2
    • 18/11/06 19:09:51

    >>19083 Mサイズなら わざわざ言わなくても帰るのにね。 抹茶の アピールかしら?

    • 3
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ