【メルカリ】メルカリチャンネル実況

  • なんでも
    • 30328
    • バナナ
      19/06/22 14:18:00

    >>30324
    何コメってコメント何をしたかのこと?
    確か「だい◯ろう」だっけかな?初見者の男が
    入ってきてて、その人のことをブロックしただの何だの言ってて、み◯に「ごめんね」って何度も言ってた。
    み◯本人も「み◯りーちゃん、何で謝る?私がその人のことブロックしないと意味ない」
    「ブロックすることない」みたいに返してたのに、み◯りーって人は繰り返し同じこと何度も言ってた。説明難しいな。
    他に見てた人いないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ