- なんでも
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庇えば本人と言われるので
それが嫌ならスルーが1番です
私はスルーし続けましたよ
本人もためにも必死に庇うのは
控えた方がいいですよ
スルーしておけばそのうちおさまります
相手にするからどちらも
ヒートアップします
あとは、商品のダメなところを指摘され
それを「クレーム」と判断するのも
如何なものかと...
満足して頂けなかったことが
悲しいですよね
全てを叩きと捉えず
そういう意見もあることを受け入れ
より良い商品研究をして欲しいな思います
来る者拒まず去るもの追わず
で、いいと思います
商品を指摘した人は複数人
いることが確かであるならば
相手のメンテナンスの問題の前に
何故そうなったのかどう改良するべきか
考えた方がいいと思います
売って終わりではありません
購入者全員に満足してもらうことは
確かに難しいです
しかしできる限り長い期間遊んで頂けるよう尽くすのが販売者です
お金を頂いてます
相手ばかり責めるのは筋違いかと思います- 2
19/05/19 09:51:16