【メルカリ】メルカリチャンネル実況

  • なんでも
    • 28723
    • 天平
      19/05/18 20:20:41

    説では、なくて
    事実なww
    不良品を申し出たら
    ただのクレーマーと判断し
    即ブロww
    タチ悪いww
    今までの人がどうとか
    初めて言われたとか
    知らねーよww
    事実を述べただけな?w
    海外や、他の人のスライムを色々たくさん
    購入してる人で
    おまえのリピーターは少ないぞww
    おまえのタイヤしか知らないから
    それが普通だと思ってしまってんだなww
    すぐダメになるからまた買い直すしかないよなww
    それを売れる売れると勘違い、自演ww
    こんなとこ見る暇あんなら、タイヤの改善しろって前から言ってんだろ?ww
    綺麗事、嘘だらけの人間。
    離れていく人間がこの先どんだけ増えるやら。
    返信いらんからな~お疲れ様~

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ