ウン◯した上にお札と免許証バラまいたー

  • なんでも
  • 18/08/24 11:43:38

どうしよう。
ウン◯しながら動画見てて画面を横長に見ようとしたら、昨日念の為にプールに持参した時に入れた、スマホのポケットから千円札4枚、五千円札1枚、免許証、クオカードがバラバラと便器の中に落ちちゃった。。
慌てて拾ったけど、千円札なんかは四つ折りの為に全部ウンの上。。
免許証もウン水に浸かったー
洗えばいい?
ついてないわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 07:47:37

    だから紙幣は汚いと言われる

    • 1
    • 18/08/24 12:20:50

    >>2うまい(笑)

    ウンが悪いね!(笑)

    • 0
    • 18/08/24 11:53:13

    そんな日もあるさぁ

    • 0
    • 18/08/24 11:51:08

    >>6 組むんじゃなく、片足をあぐらみたいにするの

    • 0
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/08/24 11:50:07

    >>5
    なら余計に便器の中には物落ちなくない?

    • 0
    • 18/08/24 11:50:00

    >>4 洗って乾かして今日使うわ。
    巡り巡って皆さんの手元についたらごめんなさい。。

    • 0
    • 6
    • おひつじ
    • 18/08/24 11:49:51

    >>5
    足組んで用足すの?

    • 0
    • 18/08/24 11:48:47

    >>1 様式。
    私は片足を組んでする癖ある。

    • 0
    • 18/08/24 11:47:27

    ネタと思うけど、洗うしかないじゃん。

    • 0
    • 18/08/24 11:46:49

    洗うしかないでしょ。

    • 0
    • 18/08/24 11:46:01

    ついてるのはうんこだけな

    • 0
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/08/24 11:45:50

    和式便所なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ