優しいお母さんになりたい へのコメント(No.2

  • No.2 おうし

    XMQUBJLoll

    18/08/23 22:47:30

    その年の差なら仕方ない
    うちも4、2、0の時期があったけど忙しくて記憶にあまりない。

    可能なら時々上の子とそれぞれ一対一で出掛ける時間を作ってあげるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 ちょうこくしつ

    3jxcYvqgem

    18/08/23 23:27:53

    >>2
    「仕方ない」と言ってもらえると、ちょっと気が楽になります。ありがとうございます。
    子どもに甘えてしまってるな…しっかりしないと…って思った5分後にはイライラ口調になってしまいます。
    そういえば、めったに無いのですが、上の子どちらかと2人でお風呂に入るだけでもすごく嬉しそうでした。一対一の時間、意識してみます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。