何も頑張っていない子には

  • 中学生以上
    • 39
    • りゅう
      18/09/13 22:33:46

    中2ならうちの娘と同級生ですね。
    うちの子は与えるものは与えていて、結果を残さないなら全て没収すると言っています。今回夏休み明けの実力テストで自己採点で480ほどだったのでゲームはそのまま節度ある遊びに使用する分には黙っておこうと思います。
    夏休みは塾に追われたので、土日を利用して家族旅行する予定です。
    塾には行かせていないのですか?闘争心を育むには最適だと思いますが…。娘の塾では順位が貼り出されるので、1位の座を死守するため日々勉強に精を出していますよ。
    ちなみに、ゲームやYouTube閲覧はやりたい放題です。友達とも遊びによく出掛けます。くだらない低能な友達とは?娘の友達は決して勉強は出来ないようですが、優しくて正義感溢れるとてもいいお子さんです。よそのお子さんに低能だなんてよく言えますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ