市営や県営住宅にしか住めない子供達が可哀想

  • なんでも
    • 326
      18/08/24 11:16:38

    >>309
    うちはマンションだよ~
    なんでもお金で解決できるのが気に入ってる。
    修繕も庭やゴミ捨て場の手入れもお金で解決!クリーニングや宅急便もコンシェルジュにお願いすればいいし。
    子供に土地建物などの財産を残そうとは思ってなくて、何より実家が戸建てなんだけど郊外だし今は空き家になってる。処分のしようもなくて困ってんだよね。
    だから、マンションにした。
    利便性の高い場所のマンションなら最悪貸し出せるかな?とも思って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ