市営や県営住宅にしか住めない子供達が可哀想

  • なんでも
    • 284
    • いっかくじゅう
      18/08/24 10:44:00
    収入あると住めないものね。募集要項に年収制限あった。しかも収入ある程度あると家賃高くてそこに住む意味ないという。
    経済面では底辺なのは確か。
    でも子供がかわいそうかどうかは親次第じゃない?
    私は家建てたけど、プールなんて市営で十分だし、博物館や動物園とかは子供も好きだから安くいけるし。安くて楽しめるところ、一緒にいろいろ行けるから、お金かけなくても子供は楽しめる。高い車のらなくてもどこでも行ける。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ