武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

  • ニュース全般
  • とけい
  • 18/08/22 21:56:28

TODAY

 武井壮が、19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にVTR出演。藤田ニコルにクレームを述べた。

 楽屋挨拶でも、同じモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優は「武井さん、今日も宜しくお願いします」ときちんとしてくれるのに対し、藤田に関しては「あの子の挨拶は無(む)です」と言及。パーテーションからスッと顔を出し、「藤田ニコルです、宜しくお願いします」と無表情かつ小声で挨拶。「ニコルよろしくねー!」と返しても、黙ってうなずき、そそくさと立ち去っていったという。

 そして「最近は、みちょぱ、ゆきぽよ、にこるんの順になってますよ」と、同じようなモデルの中でも藤田の好感度は最下位であると語った。

 武井が苦言を呈した“挨拶”の仕方について藤田は、「時間もそこまでなかったので、パッといったほうが準備できるかなと思って」と、むしろ武井に気を遣ったと主張。「無ではないです全然」と否定した。

 また武井が、藤田から心ない挨拶をされたあと、自身のTwitterで「オレは にこるんより みちょぱ派だよ」と投稿したことに対しても抗議。「別につぶやくことじゃない」「こっちも迷惑だし、いい大人なんだから」と述べていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 116
    • みなみのうお

    • 18/09/10 17:13:02

    性悪低俗偽善の巣窟芸能界w武井もホームレスでポルシェ911ターボも同類だけどね

    • 0
    • 18/08/24 16:56:20

    性格悪いのがわかった。

    • 1
    • No.
    • 114
    • みなみじゅうじ

    • 18/08/24 08:24:19

    武井壮、ニコルみっともない。

    • 1
    • No.
    • 113
    • けんびきょう

    • 18/08/24 07:46:04

    武井壮何様?
    お前から挨拶行けよ
    挨拶行ったのにそんな事言われて
    藤田ニコルも災難

    • 4
    • 18/08/24 07:42:08

    >>98
    うん

    • 0
    • 18/08/24 01:18:03

    ネタだよ。
    ニコルは嫌い。

    • 2
    • 18/08/24 01:15:49

    これバラエティー番組のネタでしょ
    今はこんなのも批判しちゃうのね
    まじめか

    • 1
    • 18/08/24 00:52:14

    >>78
    武井壮は子供の頃から苦労して生きてきたみたいな事をテレビで見たよ。
    小学生くらいの時からお兄さんと二人で暮らしていたとか。

    色々努力してきて凄い人だなと思っていたから、こんな大人として情けない事をして残念に思った。

    • 2
    • 18/08/24 00:48:10

    >>87
    えぇ、おまえの娘棚にあげんなよw

    • 2
    • 18/08/24 00:46:49

    嫌いじゃないけど女々しいなぁ武井

    • 1
    • 18/08/24 00:42:50

    私も嫌いだけどね。
    鼻につくし、きょとん顔のくせにしたたかだよね。
    折れない、絶対言い返して来そうで嫌だ(笑)

    • 7
    • 18/08/24 00:39:30

    「おれはみちょぱ派だよ」に寒気。

    • 10
    • 18/08/24 00:35:16

    みっともないオッサンだね。

    • 8
    • No.
    • 103
    • みーちゃん2

    • 18/08/24 00:33:01

    武井さん、ギャル好きなんだろうね
    だから挙動の1つ1つが気になるんだわ

    • 4
    • 18/08/24 00:30:47

    若い子の態度が悪かっただけでいちいち呟かなくていいのにね。いい歳したおっさんがカッコ悪い事すんなよ。

    • 7
    • 18/08/24 00:28:17

    武井ってそもそも何者なの?

    つまらないし誰受けしてるのか謎。

    • 11
    • 18/08/24 00:20:43

    若い子だいすきおじさん
    塩対応したらSNSで愚痴るよ!!

    • 0
    • 18/08/24 00:16:27

    ノーシンピュアのCM見て
    なんでこの子なん…って思う

    • 9
    • 18/08/24 00:13:45

    >>78
    武井も両親いなかった気がする

    • 1
    • No.
    • 97
    • ねったいや

    • 18/08/24 00:02:05

    私の娘がニコルだったら嫌だ。
    あの子は好きじゃない。

    • 11
    • 18/08/23 23:50:00

    武井壮の勘違い感とか痛いところが嫌い

    ニコルはむしろ芸能界に染まりすぎてない感じがしていいわ
    愛想良く営業スマイルで営業トークできる方が気持ち悪い

    • 5
    • 18/08/23 22:47:16

    >>87
    ん?

    • 0
    • No.
    • 94
    • いっかくじゅう

    • 18/08/23 20:43:34

    >>87
    正気?

    • 0
    • 18/08/23 19:47:12

    挨拶してるのに無という方がひどい

    • 15
    • 92

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 19:36:32

    この人の顔みると何故か不安になる。自分だけかな。

    • 3
    • No.
    • 90
    • てんびん

    • 18/08/23 19:21:09

    >>87

    • 0
    • No.
    • 89
    • みなみのさんかく

    • 18/08/23 14:21:48

    >>85
    ロリコンかは分からないけど、ちょっといいなって思ってた子が自分にそっけなかった事で憎たらしくなってわざと相手を傷つけるような言動に出たんだろうね。幼稚なんだよ。

    • 9
    • 18/08/23 13:40:57

    >>85
    勘ね、

    • 0
    • 18/08/23 13:38:05

    男の子ママは武井みたいなクソ男製造すんなよ

    • 6
    • No.
    • 86
    • みなみのかんむり

    • 18/08/23 13:36:00

    私からしたらみちょぱもニコルもかわいいなー。若いなりに頑張っていると思うし、大人が否定することじゃないと思う。今30歳だけど20歳そこそこの時にあんなに頑張ってなかったもん、自分はね

    • 12
    • 18/08/23 12:54:45

    武井はあれだ
    自分大好き人間だし
    たぶん、、
    ロリじゃねーか

    娘くらい若い子すきじゃない?
    感だよ感。
    あんなおじさんだれが好むかよ
    うぇー

    • 8
    • 18/08/23 12:52:27

    ぶす

    • 7
    • No.
    • 83
    • りゅうこつ

    • 18/08/23 12:47:56

    私も みちょぱ派。みちょぱ可愛い。

    • 6
    • No.
    • 82
    • りょうけん

    • 18/08/23 12:07:02

    出だしは武井壮好きだったけど、お金あること自慢しだしたり、なんかコメンテーター的になってから人の意見聞かなかったりして苦手になった。
    そんなことでいちいちツイートしなくていいよ。
    大人気ない。

    • 19
    • 18/08/23 11:52:22

    武井壮も芸能界で仕事してるくせにテレビとプライベートのテンションを同じにしろって何の嫌がらせだよ

    しかもそれを全国に嫌味ツイートする性格の悪さ
    芸能界から消えかけてるからって必死

    • 21
    • No.
    • 80
    • ぼうえんきょう

    • 18/08/23 11:52:12

    大の大人がSNSで呟くなんて。そんなに気になったなら本人に直接言えばいいのにね。

    • 15
    • 18/08/23 11:51:41

    >>77
    っていうか、「みちょぱ派だよ」とか気持ち悪くない?いいオッサンが、今頃この二人仲良いし「超キモい」って言われてるよ。
    お前に選ばれたくないし、ニコルもみちょぱも可哀想。

    • 23
    • 18/08/23 11:46:50

    アラフォーになるくらいまで好きなことをしてたオッサンが、10代から母子家庭で家計を支えていたニコルを悪く言うのは許せない。

    • 20
    • No.
    • 77
    • みなみのさんかく

    • 18/08/23 11:43:06

    わざわざニコルの身近な存在のみちょぱの名前を出して比較して落とすやり方ってすごく陰湿だよね。体育会系の割に爽やかさのない陰険でじっとりした顔してるなって思ってたけど納得。
    モテない嫌われ者のオッサンほどこういう女性同士を煽って仲違いさせるノリ好きだよね。
    自分が他の男性の名前をあげて同じ事されたら怒り狂うし根に持つだろうな。

    • 19
    • 18/08/23 11:23:51

    武井壮大人気ないなw大した芸能人じゃないのに

    • 6
    • No.
    • 75
    • きょしちょう

    • 18/08/23 11:21:48

    ちいせえ男だな

    • 12
    • 18/08/23 11:17:34

    ニコルん可愛い

    • 2
    • No.
    • 73
    • インディアン

    • 18/08/23 11:09:36

    挨拶行かないよりマシじゃね

    • 11
    • No.
    • 72
    • ぎょしゃ

    • 18/08/23 11:06:19

    >>65
    私も、いい人だと思ってた。
    ツイッターにわざわざ書くとか性格悪い。

    • 6
    • 18/08/23 11:06:10

    にこるんは、梅沢富美男のお気に入りみたいだし
    ちょっと天狗になっちゃってる?
    でも人間だからその時の気分体調で多少なりとも
    テンションの違いはありますよね。

    • 10
    • 18/08/23 10:58:24

    武井もニコルもお勉強出来ないんだから挨拶と愛嬌くらい頑張れよ

    • 12
    • No.
    • 69
    • エリダヌス

    • 18/08/23 10:53:29

    ニコルは天狗だし、武井はちっちぇー
    どっちもどっち

    • 11
    • No.
    • 68
    • へびつかい

    • 18/08/23 10:50:43

    小さい男だね。嫌いだわー

    • 5
    • 18/08/23 10:48:10

    芸能人って特殊だよね。
    鈴木奈々の挨拶とかうるさいとか、静かにサッとして欲しいとかこないだ言われたし、ニコルみたいにしっかり挨拶してるけど笑顔が無いだけでグチグチ言われるし(笑)
    会社でも笑顔で毎回挨拶が当たり前では無いよ。
    その場やその人の空気、その時の場面に合わせて笑顔無しで挨拶だってするでしょ?

    • 11
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ