出産より痛いものってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 17:44:01

    >>126
    えっ?骨が飛び出すって皮膚の中から出たの?

    • 0
    • 18/08/22 17:43:42

    >>117
    麻酔効いてるか確認されなかった?

    私は足を動かせるかとか
    先生が思いっきりつねってるけど
    何も感じないかとかあったよ

    だめな病院なんだね

    • 0
    • 18/08/22 17:41:51

    足の裏にグサっと虫ピンが刺さった時

    • 0
    • 18/08/22 17:40:44

    産後の切れ痔が結構トラウマw

    • 3
    • 18/08/22 17:40:34

    >>38
    どういう状況よ?
    顔が真っ赤で許されるならトイレくらい行けるだろ。

    • 2
    • 18/08/22 17:40:19

    >>104
    私もそうだ!

    • 0
    • 18/08/22 17:38:35

    たまになるピーピーのときの腹痛。
    陣痛みたいに感覚あいてまたいたくなったりする。
    ごめんなさいってだれに謝ってるかわかんないけど謝りながらトイレに籠る

    • 9
    • 18/08/22 17:38:12

    複雑骨折で膝から飛び出した骨を
    麻酔なしで戻す。。。
    大人4人に全身をおさえられて、
    折れてる足を持って引っ張るの。

    それも両方だった。
    出産より痛かった( ;∀;)

    • 1
    • 18/08/22 17:37:44

    >>114
    脳内麻薬、私には出なかったのかも
    とにかく七転八倒の痛みだったなぁ
    不思議と膣を切開する時は痛くなかった

    • 0
    • 18/08/22 17:37:23

    >>25
    麻酔なしで何の手術したの…?

    • 0
    • 18/08/22 17:37:19

    子供たちが巣だったとき、ガランといなくなった部屋をみたときの胸の痛みに比べれば、陣痛なんてたいしたことないよ…

    • 1
    • 18/08/22 17:36:41

    私は卵管検査の方が痛かった。卵管詰まってたからだけど。
    ただ痛みの種類は違う。
    陣痛・出産は叫ぶ系の痛さで、卵管検査は気絶系の痛さだった。

    • 0
    • 18/08/22 17:34:12

    群発頭痛
    穴という穴から色々出た

    • 0
    • 18/08/22 17:28:33

    >>118
    昔流行った低周波治療器?の電極パッドを、お腹につけて、出力最強にしてみたら??
    陣痛の体験もおそらく電気流すんだと思う(笑)

    • 1
    • 18/08/22 17:26:00

    さっき出産経験してきたけど、やっぱり出産より痛いものはない。でも日が経つにつれてこの痛み忘れちゃうんだよな~。

    • 1
    • 18/08/22 17:22:29

    >>115
    え!見たかった!!
    うちの旦那にも体験させたいな。

    • 1
    • 18/08/22 17:18:05

    出産というか帝王切開の麻酔なんだけど、効きが悪くて最初から最後まで激痛だったのが人生の痛みでナンバーワンかな。
    鋭利な刃物で切られる痛みに1時間以上耐える経験は二度とないだろうし、あって欲しくない(笑)
    痛みで死ぬってこんな感じかなと、意識が遠のく中で思ったわ。
    ちなみに自然分娩も経験あるけど、痛みの種類が違うから比べられない…

    • 1
    • 18/08/22 17:16:57

    >>107
    出産の痛みは産んだ後に何にも換え難い喜びがあるから耐えられるけど。

    生死に関わる病気とか事故なら耐えられないと思う。
    死の恐怖や絶望を体の痛みと同時に味わうんだよね。。。

    • 0
    • 18/08/22 17:09:09

    >>102
    前に出川哲朗がイッテQで体験してたよ。悶絶してオナラ出ちゃってた。笑

    • 0
    • 18/08/22 17:03:31

    >>96
    出産時は脳内麻薬?のおかげで苦痛が軽減されてるんだって。
    ちなみに、モルヒネの10倍以上の効果があるらしい。
    モルヒネの10倍で、まだあの痛さが残ってるなら、男性だと耐えられないと思うけど、どうなんだろうね。

    陣痛の合間にものすごい睡魔が襲うのもそのせいだって。
    睡魔というか、まぁ軽く意識飛んでて、陣痛で現実世界に戻って来るという感じらしい。

    なお、ガンの痛さは、焼いたペンチで内臓をつねったような痛さだと聞いた。

    • 2
    • 18/08/22 16:59:31

    歯が痛くなった時

    • 0
    • 18/08/22 16:59:28

    歯根膿疱 あれはマジで痛い

    • 2
    • 18/08/22 16:58:30

    死に方で苦しいのは焼死と溺死
    意識がなくなるまで苦しみが続くらしいよ。

    • 0
    • 18/08/22 16:57:22

    >>107
    特につわり。

    • 1
    • 109
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/22 16:57:01

    出産より股関節の大手術の方が痛い。
    寝たきり1週間。
    歩けるようになるまで丸2ヶ月入院生活。

    • 0
    • 18/08/22 16:56:51

    帝王切開の傷口の痛みと同時にくる後陣痛。

    • 0
    • 107
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/22 16:53:27

    >>102
    悶絶したってどうせ数十分の話だよね。
    本当の出産と同じようにやめたいって泣いてもやめられない状態で半日ぐらい体験させないと産みの苦しみなんか分からないよ。
    本当なら10ヶ月重りつけて薬でつわりや憂うつ感、疲労感、体重管理の苦しみ、足の攣りすべて経験してほしいぐらい。

    • 9
    • 18/08/22 16:52:17

    私も。
    陣痛が特に。
    あんなに苦しく悶絶したの初めて(笑)

    • 0
    • 105
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 16:51:02

    私も今のところ出産が一番かな。
    一人目は30時間かかって地獄。
    二人目も11時間。

    • 0
    • 18/08/22 16:46:34

    尿管結石

    • 7
    • 18/08/22 16:45:28

    腸閉塞

    • 0
    • 18/08/22 16:44:12

    >>96
    海外に男が出産の痛みを体験できる機会があるみたいだから、日本でも妊婦教室にきたパパに体験させればいいのに。悶絶するらしいけど。

    • 1
    • 18/08/22 16:43:49

    恋患いかな

    • 2
    • 18/08/22 16:42:06

    腹腔鏡で子宮取った術後

    • 2
    • 18/08/22 16:39:22

    >>92
    多分痛い最中は出産が一番なんだと思うけど、
    赤ちゃん産まれたら忘れるし嫌な思い出にならないんだよね。
    歯痛は痛い記憶しかない。

    • 4
    • 18/08/22 16:39:14

    経験したことないけど、
    親より先に、子が死んでしまうとか、
    胸がえぐれるように痛く苦しいと思う

    • 0
    • 18/08/22 16:36:04

    腹膜炎

    死ぬかと思うくらい痛かった

    • 1
    • 18/08/22 16:33:33

    女って男は出産の痛みに耐えられないとか言うけど、嘘だったんだな(笑)

    まぁ、女ってすぐオーバーに言うもんな

    • 0
    • 18/08/22 16:28:23

    粉瘤が爆発して中の袋を取るときに麻酔をかけてるはずなのに全然効かなく、先生も何回も局所麻酔をしてくれるけど、やはり効かない。炎症をおこしてるからとか言ってたような気がしたけど、中の袋を切るとき本当に激痛。粉瘤が出来たらすぐ行った方がいい

    • 0
    • 94
    • りょうけん
    • 18/08/22 16:28:20

    排卵痛。

    • 0
    • 18/08/22 16:27:06

    裏切られた心は陣痛より痛い

    • 6
    • 92
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/22 16:25:53

    >>90
    私もそれ書きにきた。
    抜歯の予後が悪くて歯の神経がむき出しになっちゃった時、痛くて痛くて出産でも泣かなかったのにあの時だけは声をあげて泣いた。もちろん総合的に見れば出産の方が痛いんだけど、歯の痛みは本当にヤバイ。

    • 6
    • 18/08/22 16:24:11

    >>84 それな

    • 0
    • 18/08/22 16:19:03

    歯痛。
    出産の痛みは忘れた。
    歯痛はめっちゃ痛い

    • 3
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 16:18:21

    石ができたとき痛すぎて超えるって聞いた

    • 0
    • 18/08/22 16:16:24

    >>82
    て言われたけど、全然痛くなかったよー!
    医者曰く年齢にそぐわない程重度な手術だったみたいだけど。
    腕も良かったのかもだけど。

    • 0
    • 18/08/22 16:16:02

    背骨の圧迫骨折は、明らかに出産より何倍も痛い。呼吸が痛いから死ぬかと思った。

    • 0
    • 18/08/22 16:15:54

    後陣痛は生理痛酷い私から言えばたいしたことなかった

    • 0
    • 84
    • どっちも二回ずつ経験
    • 18/08/22 16:12:25

    陣痛より帝王切開が痛い

    それよりも後陣痛が痛い

    • 2
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ