旦那とデート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 17:53:57

    >>126
    ほんとだ。
    手がおばぁさん、、、
    でもほのぼのする~

    • 0
    • 18/08/22 17:52:38

    何これ?なぜママスタに?ww
    自分のインスタか何かに載せればいいのに主の全く知らない人に発信しても、、、

    • 2
    • 18/08/22 17:50:00

    手がすげーばーさん感出してるけど
    60代??ごめんね遡って読んでないから
    分からない。そんな歳まで仲良しっていいね

    • 2
    • 18/08/22 16:47:09

    デート楽しんで下さいね。

    • 1
    • 18/08/22 16:38:21

    >>122
    え?だからそもそもレスって言わないんだけど?
    雀の涙ってなに?
    頭悪いの?大丈夫?

    • 0
    • 18/08/22 16:37:01

    デートしているのにママスタするの(笑)

    • 5
    • 18/08/22 16:35:38

    >>117だからそれを言ってるんだけど?
    あなたも相当なアホだね。

    • 1
    • 18/08/22 16:35:11

    >>116
    そういう細かいこと言ってるあなたの旦那さんこそ疲れてそう笑

    足の組み方って癖あるからね。

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 16:34:37

    タイムラインでこういうアピールしてるママ友いるけど、正直みんな引いてる。
    一応いいねは押してたけど、最近減ってきてる。

    • 7
    • 18/08/22 16:33:42

    二週間でレスって笑
    どんなだよ( ̄▽ ̄)笑

    まぁけど皆そんな酷いこと言わないであげよーよ。
    久々にデート出来て嬉しかったんでしょーよ主さんは。
    気分悪くなるような事わざわざ皆言わない言わない!!

    • 4
    • 18/08/22 16:32:40

    >>115
    え?馬鹿なの?
    セックスレスって1ヶ月以上を言うんだよ?
    雀の涙じゃなくて、当てはまらないから言われてんだよ?
    え…あなたも馬鹿なの?

    • 5
    • 18/08/22 16:29:07

    >>86旦那と本当にうまくいってる?
    旦那の足の組み方…気になる
    相手に好意がある場合は右足が上に来るはず

    • 5
    • 18/08/22 16:27:55

    こうやってすれば不仲のママスタ民がこぞって攻撃してくるからでしょw
    レスの人からしたら二週間なんて雀の涙レベルだろうしね。

    • 1
    • 18/08/22 16:23:20

    久々に2人っきりになれたならなおさらスマホ触らないように気をつけたりしない?
    2週間レスだった報告いらない。

    • 6
    • 18/08/22 16:21:28

    どれだけ出かけてないんだか(笑)
    最初で最後のデートかよ

    • 1
    • 18/08/22 16:21:11

    なんで一般人なのにプライベート公表したがるの(笑)

    • 5
    • 18/08/22 16:19:45

    デブそう

    • 5
    • 18/08/22 16:18:24

    >>103
    うちも同じ
    お互いスマホ見ないよ~
    毎週末デートしてるけど

    • 0
    • 18/08/22 16:18:21

    2週間ってレスって言うの?普段やりまくってんだね

    • 7
    • 18/08/22 16:16:27

    >>106
    照れくさくてママスタ実況しようと思った心理が理解できない。
    旦那も携帯触ってたってのがまた悲しい。次は携帯触らないようにね。

    • 4
    • 18/08/22 16:15:59

    子供何歳なの?

    • 0
    • 18/08/22 16:12:19

    最近は子供の看病とお互いにいらいらして喧嘩することが多かったから、2週間レス。
    今朝、うちの親が近くまで来てるっていきなり連絡が来て、アレだったら見とくからデート行ってこいって送り出してくれたの。
    なんか照れくさくてお互いに携帯触ってばかりだったけど、帰りはまともに話したし、こういう機会がもっと持てたらって思った。

    • 0
    • 18/08/22 15:45:43

    他店の飲み物や食べ物は
    入る前に手に持っていたり、
    見えたら、劇場の係に注意される。

    出てきたときに空のお茶ペットボトルをゴミ箱に捨ててたら
    注意された。←恥ずかしすぎた。

    • 2
    • 18/08/22 15:45:02

    実況アピールしなきゃ気が済まないぐらい寂しい生活してるのかな。
    ママスタでストレス発散もいいけど、久しぶりのデートは旦那さんとの時間を大切にしようね。

    • 5
    • 18/08/22 15:44:41

    デートなのにママスタをやり、実況。しまいには旦那を晒す。よっぽどデートを自慢したかったのか。私は旦那とデートの時は楽しすぎてスマホ触る暇ないけどなあ。

    • 4
    • 18/08/22 15:41:20

    映画館にどら焼きと牛乳持ち込んでたおばちゃんがいて笑ったな。

    • 2
    • 18/08/22 15:41:12

    >>86>>100
    早っ。
    しかもその間ママスタ…

    • 3
    • 18/08/22 15:40:09

    もう帰宅~
    お互いに息抜きって感じかな。

    • 0
    • 18/08/22 15:34:31

    持ち込みダメなの知らなかった。
    次から気をつけます。

    • 0
    • 18/08/22 15:33:54

    >>93ダメだよ。

    • 1
    • 97
    • はちぶんぎ
    • 18/08/22 15:31:25

    >>93
    え、だめでしょ。普通に。
    恥ずかしいからやめたほうがいいよ

    • 4
    • 18/08/22 15:25:31

    >>93
    映画館の売店で買ったドリンクならOKだけど、別の店で買った商品はダメだよ。
    知らなかったの?

    • 7
    • 18/08/22 15:24:28

    久しぶりのデートをママスタ実況するか?旦那さんかわいそう。そして早く携帯の電源切ろうね。

    • 7
    • 18/08/22 15:18:54

    麦茶泡立ってるw

    • 3
    • 18/08/22 15:18:51

    え、映画に持ち込みダメなの?

    • 0
    • 18/08/22 15:17:45

    >>90
    ルール違反だよ

    • 2
    • 18/08/22 15:17:22

    >>86え!ペットボトル‥。

    • 5
    • 18/08/22 15:16:58

    >>86
    映画館って持ち込みOKなの?

    • 5
    • 18/08/22 15:16:30

    持ち込みいいのかな?

    • 2
    • 18/08/22 15:16:24

    なぜわざわざ写メ載せるの?笑

    • 5
    • 18/08/22 15:15:22

    腕短いとか言ってる人がいたから答えるけど、クッションがとんでもなく分厚くてふかふかて、私は腕が短いから抱えたら手首しか動かせなくなった(笑)

    • 0
    • 18/08/22 15:13:49

    足長いし、身長180くらいかな。
    今映画終わった~
    いやね、そんな熱心に話すような間柄でもないよ(笑)

    • 0
    • 18/08/22 13:22:14

    手やばいよ、若くないね。

    • 5
    • 18/08/22 13:18:18

    うちはしょっちゅうデートしてるよ( ・∇・)主さん楽しんでね

    • 2
    • 83
    • みなみのかんむり
    • 18/08/22 13:10:28

    50代かと思った

    • 9
    • 18/08/22 13:10:22

    気持ち悪い手だな

    • 7
    • 18/08/22 13:08:38

    どう見ても小太りばあちゃんの手だよ。

    • 8
    • 18/08/22 12:55:43

    楽しんで!

    • 1
    • 18/08/22 12:55:18

    良かったね\(^o^)/
    楽しんで。
    うちはよく夫婦2人で外食するよ。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ