セブンイレブンの配送のオジサンに怒鳴られた!!

  • なんでも
  • 匿名
  • Dc+GqH3Ymi
  • 18/08/22 09:37:48

本当に信じらんない!!
こども幼稚園に送った帰りにセブン寄ったら、駐車場でそこに停めるな!!俺が先に来てただろ!!て、いきなり配送のオヤジに怒鳴られたんだけど、あり得ない。
朝からめっちゃ気分悪いわ。
泣きたい(。>д<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 09:46:14

    元々その運転手さんが、そこに停めようとしてた所に主さんが突っ込んで停めたとか?

    • 21
    • 11
    • こうま
    • +xfqS+hoU1
    • 18/08/22 09:44:46

    クレームでしょ。
    本社にメールする。

    • 2
    • 10
    • 匿名
    • bx4SEQOw5V
    • 18/08/22 09:44:31

    セブンてフランチャイズだらけだし
    そんなの本社から社員に謝罪来てもらっても
    いいレベル。ありえないよ!!
    女だからって明らかに下に見られたんだね。
    最悪だね。私なら許さない。

    • 5
    • 9
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:43:55

    >>3
    本当の本当です!!泣きたいよ(;_;)

    • 0
    • 8
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:43:20

    すっごい広い駐車場なんだけど、私が駐車場に入ったら前からトラック来て止まらないから、「えっ?なになに?!ぶつかる」と思いながら停めたんだけど、そしたら、オヤジに「俺が停めようとしてたんだ!!」て言われて、「そうなんですか?」て言ったら、「そうなんですかじゃねーだろ!!そんな事も知らないで運転してたのか!!」て。

    • 0
    • 7
    • たて
    • hvY5Q/fBDN
    • 18/08/22 09:42:51

    本部に怒鳴り込みの電話や!

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • RFiuH/Kyw3
    • 18/08/22 09:41:48

    配送の車を停める場所と指定されてる訳でもないのにね。
    怒鳴る必要ないのに女だからってそうする人嫌だわ。
    苦情を言ってよし。

    • 19
    • 4
    • コンパス
    • wFKJaN2m5l
    • 18/08/22 09:40:40

    朝から最悪だったね!

    • 0
    • 3
    • たて
    • 37C8L7rJhD
    • 18/08/22 09:40:25

    ほんとの話?

    • 0
    • 2
    • おおぐま
    • X30KnKVk59
    • 18/08/22 09:39:39

    苦情。本部に。

    • 5
    • 1
    • こじし
    • KpELgGUr2t
    • 18/08/22 09:39:10

    まじ?それは本部に苦情だね

    • 21
1件~12件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ