5年間、朝、昼、晩働いて9400万稼いだ。

  • なんでも
    • 139
    • うお
      18/08/22 11:14:34

    >>99
    医療事務で400万程度稼げるならそれで生活費は足りるし、学費としてプラス1500万あれば充分だよ。
    小学生~高校の間に月10万プラスで稼げば良いのに。
    それか仕事ではなく勉強の方を頑張って資格でも取って、年収500万のところに転職したら良かったよね。

    主は何か履き違えてると思う。
    お金に捉われすぎて大切なものを見失ってる。
    闇雲に頑張ってお金稼いでハイ満足!頑張ったよ!って言われても、頑張る方向間違えてるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ