5年間、朝、昼、晩働いて9400万稼いだ。

  • なんでも
    • 99
    • がか
      18/08/22 10:25:58

    主の頑張りは本当にすごいと思うけど、1億稼がなくて良いからもう少し子供と居てあげたら…。

    8ヶ月から6歳までって、一番母親を必要とする時期じゃん。ましてや旦那が家に居るとかでもないシングルなら。
    その間園と託児所に預けっぱなしにしなくても、むしろ7歳からの5年間で頑張った方が良かったのでは。

    ていうか短期集中しようと思ったのは何でなんだろ。
    普通に15年かけて大学費用稼ぐのが一番だと思うんだけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ