旦那を棄てた

  • なんでも
  • うおざ
  • 18/08/22 08:32:54

旦那の母親の介護をしてるのに浮気をされていたので、
離婚する気のない旦那と離婚して、無一文にしてやった。
ついでに不倫女から慰謝料をもらい、旦那の母親も捨ててやった。
無職、家なし、ばばあ付なのでがんばってほしい。

不倫女には、会社の方に慰謝料請求の内容証明郵便を送って差し上げたし、
慰謝料の入金確認後に不倫女のご両親にご挨拶に伺っておいたので、
素晴らしいことになってるんじゃないかなあ。
旦那と離婚したので、もう知るすべはないが。
やるべきことはきちんとできたので気分はすっきり、
アラフィフの身なりも構わないような女を(構う時間がなかっただけなんだけどね。)
怒らせると怖いとわかったでしょ。
これからは自分のために時間もお金も使うことにするよ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • らしんばん
    • 18/08/22 10:03:07

    >>32 え?>>7で自宅も貰った!ってドヤってんのに、引っ越したの??

    ねぇ、頭悪いのは良くわかったけどさ、
    もう少し、無い知恵絞って面白いトピ立ててよ。

    • 1
    • 18/08/22 09:57:53

    そうとう馬鹿にされましたからね、家政婦だ女を捨てたお婆さんだとか散々言われましたというか、不倫女から罵るように言われました。
    きっと元夫と寝物語で言ってたのでしょう。

    • 2
    • 18/08/22 09:55:22

    無職の旦那からどうやって養育費700万(3人で1,400万?笑)も取るのよ。
    だっらいいなぁ~の妄想トピ?

    • 0
    • 18/08/22 09:50:50

    >>32
    主、手廻しはやーい!
    展開はやーい!

    旦那だけならまだしも女も押しかけてきたの??
    バカな女ねー。

    ドラマじみてきたなぁ。
    子供たちはどうなの?

    • 0
    • 18/08/22 09:50:38

    >>32
    後出し…
    打って引っ越したなら、そこまで記載すれば

    • 0
    • 33
    • けんびきょう
    • 18/08/22 09:49:24

    別れた旦那がどうなろうといいよね
    義理親の介護押し付けられて、その上不倫なんて。
    主のことは介護要員と思ってたんでしょ。高齢で大腿骨骨折で入院か。
    今は医療がいいから寝たきり長生きするし、施設はバカ高い。
    縛られなくてよかった

    • 1
    • 18/08/22 09:45:24


    旦那と不倫女が怒鳴り込んできましたが警察を呼んでやりました。
    旦那と不倫女は警察に抵抗し、公務執行妨害で連れていかれました。
    警察からは私の夫だと主張しているとのことなんですが、
    との問い合わせがありましたが、もちろん旦那ではありません。
    離婚しているのに押しかけてきて怖いと言っておきました。

    我が家にストーカーまがいのことをしてきたので、我が家は家を売って引っ越しました。

    • 4
    • 18/08/22 09:34:12

    本当の話なら

    ローンで買った自宅に主は住んでる。
    出て行った旦那や女、旦那の母、
    みーんな主の居所を知っているわけじゃない。
    住所も名前も電話も。
    いくら相手が悪かろうが、
    主、身辺気をつけなよ、仕返しや逆恨みされるかもよ?

    • 0
    • 30
    • ペルセウス
    • 18/08/22 09:33:23

    いつもトピ立ててアンカー付けずに独りごとみたいなコメントばかりしてる主?

    • 0
    • 18/08/22 09:32:35

    3人の子供一人700万養育費込みの慰謝料として、権利として承諾させました。

    • 0
    • 18/08/22 09:29:06

    >>26
    退職金は旦那だね?

    • 0
    • 18/08/22 09:28:04

    >>25
    裁判だと折半だけど、協議離婚ならいくらもらっても
    構わないんだよ。

    • 1
    • 18/08/22 09:27:10

    取引先の女でした。不倫女の親に会社に何かされたんでしょう。
    自主退職したようです。

    • 1
    • 18/08/22 09:26:09

    >>7
    ちょっとさ、話し盛り過ぎ。
    主名義預金は結婚してからのものなら共有財産だよ。
    独り占めは出来ないよ。
    武勇伝語りたいのだろうけどさ。

    • 0
    • 18/08/22 09:26:07

    スッキリしたね!
    ほんと旦那ざまぁ~だね!
    主さん自分の為にお金使いな!

    • 2
    • 18/08/22 09:17:34

    なんで旦那は無職なの?

    • 0
    • 18/08/22 09:16:48

    ○コムのGPSを夫鞄の底に隠しICレコーダーも仕掛けました。
    携帯にもロック掛けない人でしたからメールのやり取りも保存しました。

    • 1
    • 21
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 09:11:56

    ここで主批判に入る人は不倫相手の立場から?

    • 6
    • 18/08/22 09:08:02

    探偵や弁護士にお願いしたの?
    私も雇いたいけどお金かかるよね

    • 0
    • 18/08/22 09:07:18

    浮気女に金使ったんでしょうかね?ローン残を私が払う条件で出て行って頂きました。

    • 0
    • 18
    • カメレオン
    • 18/08/22 09:06:43

    私ってやり手。すごいでしょ。みたいな感じが、逆に哀れ。

    介護中に浮気された身なりも構わないアラフィフ…
    ある意味本当に怖いわ(笑)

    • 6
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/08/22 09:04:52

    自分の親の面倒みさせて自分は浮気って最低だ旦那だったね、当然の制裁だよ。これからはあなたの人生を楽しんでね、がんばれ!

    • 9
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/08/22 09:03:59

    なんで旦那無職なの?

    • 0
    • 15
    • 期待したのに
    • 18/08/22 09:03:46

    >>7おかしいね。
    主名義でそれなら、旦那も同額か近くまであるはず。
    自宅もローン完済してようが、名義変更まで?
    ちょっと盛りすぎだよ、もう少し捻らないと。

    • 1
    • 18/08/22 09:01:17

    子供は三人、三人とも私について来ましたよ。

    • 4
    • 18/08/22 08:59:42

    義母は大腿骨骨折で入院中でしたからね、浮気女と一緒になれると思って出て行ったんでしょうね。

    • 0
    • 12
    • らしんばん
    • 18/08/22 08:57:46

    案外、旦那と不倫女、ウッキウキで幸せになってたりして。笑

    • 0
    • 18/08/22 08:55:41

    介護必要な義母と旦那追い出したの?
    よく出て行ったよね?

    • 0
    • 18/08/22 08:55:11

    でも現実は・・・
    心が廃れてもう・・・w

    • 1
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/08/22 08:54:30

    仕事してる?
    こどもはもう社会人なの?

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/08/22 08:53:43

    生活保護で行きていくんじゃない?

    • 0
    • 18/08/22 08:53:08

    私名義預金2300万 慰謝料500万 不倫女から200万
    自宅も頂いた。

    • 6
    • 18/08/22 08:38:58

    なんのためにトピ?

    • 0
    • 5
    • オリオン
    • 18/08/22 08:38:28

    よくやった!

    • 3
    • 18/08/22 08:37:42

    いくら手に入れた?

    私も参考にしたい

    • 3
    • 18/08/22 08:37:37

    よく出来た話しですね~

    • 3
    • 18/08/22 08:36:26

    子供はいないの?

    • 0
    • 1
    • インディアン
    • 18/08/22 08:35:22

    スカッと系で、よくみるやつ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ