★★苫小牧の産婦人科★★ へのコメント(No.4

  • No.4 友達

    PC

    04/10/21 18:12:51

    まりんさん、度々ありがとうございます☆
    そうなんですよ!近くに、全然病院が無いみたいで・・・。車があれば、多少遠くても行けるんでしょうけど、1歳のチビちゃんを連れてバスで通おうと思っているらしく・・・。とりあえず初診は私の都合もついたので、遊びに行くついでに乗せて行ってあげようかと☆
    おめでたい事なので、少しでも体に負担のかからないように・・・そして、安心して出産できる病院を見つけてあげたくて☆ネットで調べたんですが、レディースクリニックってどうなんでしょうね?何か情報ありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。