U18アジア野球選手権代表決定 へのコメント(No.87

  • No.87 インディアン

    18/09/07 21:09:34

    負けてしまったのは残念だけど、甲子園後の盛り上がりでこれだけマスコミに騒がれて、世間にチヤホヤされて、けど負けたら批判されて…yahoo!ニュースのコメントとか本当に可哀想なのばかりで見てられない。本人達はきっと見てしまうだろうし。
    まだ10代の未来ある高校生なのにかわいそう…メンタル大丈夫なのかそれが心配

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 りょうけん

    18/09/07 21:15:52

    >>87
    そうだね。マスコミも煽りすぎ。

    精一杯やった結果だし仕方ない。
    監督には色々言いたいけど、高校球児たちを責める気はないよ。
    お疲れさま。次も頑張って!
    明日雨予報だけど試合はあるのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。