不在中に近所の子がうちに侵入してるかもしれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 20:50:45

    置き鍵してるバカのくせに、よそのガキの文句いうとかww

    • 8
    • 18/08/21 20:50:26

    >>17知らない人とは思えないんですよね。

    その子が遊びに来た時にお菓子をだしたら食べたゴミを捨てることすらしませんでした。
    不在中、侵入されたときも何者かがお菓子を食べ荒らしてゴミすら捨ててませんでした。
    バレたくないとかなら普通持ち帰るなり証拠は残しませんよね?
    子どもとしか思えなくて。

    • 0
    • 18/08/21 20:49:57

    近所の子じゃなくて知らない気持ち悪い人だったらそれこそ恐怖よね。

    • 7
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/08/21 20:49:51

    キーボックス買ってそこに入れたら?

    • 4
    • 18/08/21 20:49:41

    >>19
    主って危機感ない人だね
    子供が喋ってるんじゃないの置き鍵の場所

    • 17
    • 18/08/21 20:48:40

    >>20鍵を無くしてからは変えてます。

    • 1
    • 18/08/21 20:47:54

    子供が無くした鍵を持ってる人が入ってるんじゃない?

    • 2
    • 18/08/21 20:47:50

    >>15その子は中学生です。
    うちの子は小学生なのですが、遊んでもらってたりして仲がいいんです。

    置鍵の位置を変えてもなぜかバレてます

    • 0
    • 18/08/21 20:46:54

    まず置鍵やめようよ

    • 8
    • 18/08/21 20:46:06

    置き鍵して隠しカメラ?
    近所の子ならいいけど、知らない人が写っているかもよ。
    今時置き鍵なんてする人いるんだ。

    • 7
    • 18/08/21 20:46:04

    >>11子どもがなくしたり、鍵を持たず出かけることがあり、家に入れないことがあったのでそれ以来もしもの時用にしてます。

    • 0
    • 18/08/21 20:45:19

    え?
    怖いね。
    何歳の子?

    置き鍵って、しないとダメ?
    場所変えてもバレるの?

    • 0
    • 18/08/21 20:45:07

    このご時世に置き鍵とか不用心だね。

    • 6
    • 18/08/21 20:45:03

    置き鍵やめればいいじゃん。

    • 9
    • 18/08/21 20:44:38

    >>4直接言ってもしらを切るんです。
    嘘ばっかりつく子で…

    • 0
    • 18/08/21 20:44:11

    置鍵してるのは何で?

    • 0
    • 18/08/21 20:43:49

    置き鍵するやつが悪いんだよ。

    • 13
    • 18/08/21 20:43:16

    >>3置鍵で入っているのかな?と…

    • 0
    • 18/08/21 20:42:47

    >>2はい。鍵は置鍵がひとつあるんです。

    • 0
    • 18/08/21 20:42:19

    >>1確実なのは隠しカメラですかね?

    • 0
    • 18/08/21 20:41:58

    なぜそう思うの?

    • 1
    • 18/08/21 20:41:51

    うちって庭だけじゃなく、家の中ってこと?
    鍵は?
    お子さんが勝手に入れてるの?

    • 0
    • 4
    • りょうけん
    • 18/08/21 20:41:16

    しばらく様子を見る
    親には言わずに、直接言う

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/08/21 20:41:13

    かぎは?

    • 1
    • 18/08/21 20:41:04

    誰もいないのに1人で勝手にってこと?
    鍵は?

    • 0
    • 1
    • おおぐま
    • 18/08/21 20:40:14

    まず証拠を集める

    • 4
1件~26件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ