2580万の新築4LDKほしいのですが

  • なんでも
  • ヤク
  • 18/08/21 19:32:31

建て売りで我が家は十分です。
夫37歳私30歳子供12、8、5歳です。いまは3DKのアパート5万6000円(駐車場込)にすんでいます。年収いくらあれば、住宅ローン通るのでしょうか
頭金や諸費用はいくらあるといいのでしようか?
今貯金は0です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 19:39:43

    うちの地域は建て売りは3000万くらいなんです。アパートの家賃も安いところは3LDKで4万くらいのところもあります。

    年収は夫は260万くらいだとおもいます。
    私は90万くらいですが今年は130になるとおもいます。

    • 0
    • 18/08/21 19:39:33

    え、えーっと...、、頭金は0としても諸経費に200万はみとかないとダメよ...

    • 7
    • 18/08/21 19:38:57

    貯金ないなら諸費用は誰かに借りるのかな?

    • 0
    • 18/08/21 19:38:55

    今の年収でいくらの家が買えるか考えないと意味ないよね?

    • 1
    • 18/08/21 19:38:43

    土地付き?
    やっすー
    家のほかになんだかんだ100万は使うよ。

    • 5
    • 18/08/21 19:38:30

    貯金もないのに、借金したい意味。怖すぎて無理だわ。
    固定資産税やら賃貸では掛からないお金沢山あるよ。光熱費も高くなるし。

    • 5
    • 18/08/21 19:38:10

    貯金が0ってどういう事?マイホーム貯金が0って事?

    • 0
    • 8
    • くじゃく
    • 18/08/21 19:37:07

    勉強してから家欲しがれやああああ

    • 10
    • 7
    • りょうけん
    • 18/08/21 19:36:28

    引っ越し費用
    アンテナ設置、カーテン、照明やら細かい出費で結構お金がいる

    • 4
    • 18/08/21 19:35:56

    手付け金とはなんですか?

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/08/21 19:35:36

    年収いくらあればというより、
    現時点での年収を公表して無謀かどうか判断してもらう方が効率的じゃない?

    • 1
    • 4
    • おひつじ
    • 18/08/21 19:35:35

    諸経費で100万以上かかるから貯金0なら無理

    • 4
    • 18/08/21 19:35:21

    安いけど坪単価はいくら?あまり安っぽいのもねぇ

    • 1
    • 18/08/21 19:34:32

    貯金ゼロなら無理でしょ。
    手付金は?家具家電引っ越し代は?

    • 3
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/08/21 19:34:12

    とりあえずググったら?
    何でも聞かない。

    • 0
1件~15件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ