2580万の新築4LDKほしいのですが

  • なんでも
    • 88
    • 匿名
      18/08/21 20:15:04

    わたしも主さんのとこみたいに、土地や家が安く、建て売りなら土地こみで1800万からで買える田舎に住んでます。
    年収も、わたしの旦那と同じ。
    わたしの旦那も、家が買えると思っていて、買えないのはわたしのやりくりの仕方が悪いと言われてきました。
    子供は1人ですが。わたしは現実を知らないアホ旦那は一切無視しています。笑
    わたしも広いとこに住みたいけど、やはり最低でも300万ないと厳しいかなと思い、諦めましたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ