予定外の妊娠

  • 妊娠・出産
    • 97
    • へび
      18/08/21 23:09:25

    >>86
    いや、怒らないわけないよ。
    人が生まれるんだよ?

    文は読み返した。
    方言や言い回し方が変で、違う解釈してた。
    それはすみません。

    私は上が市立病院、下が赤十字です。
    下の時にこれが最後と思ってたので、バースプランを取り入れている、陣痛中のケア、産後のケア、いろんな所を見て判断して変えました。
    結果、良かったです。
    色んな先生の見解を知れたので経験になりました。
    先生も十人十色で違うことを言います。
    それは主治医が出産経験者だったりそうじゃなかったり、歴が長くていろんな家庭を見てきている人、最近の医療に詳しい若い人、色んな人がいるからです。
    その上で下の子の主治医に「産後縛りたいのですが」と言ったら「あなたまだ20よね?まだ3.4人行けるわよ!」という感じでサラッと言われました。
    また、「うちでは帝王であっても縛る手術は並行しないのよ」って言われたので諦め、産後はピルを飲むようにしました。
    避妊リングは勝手に出てくる場合があると聞いたのと、体に異物が入るのが怖かったから。

    もっとちゃんと考えてください。
    私より10歳くらい歳上ですよね?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ