• No.2754 マダム弟子

    18/09/23 12:27:46

    >>2752
    ご夫婦は、幸せですよ。大きな出来事を乗り越えた魂は、より強い絆で結ばれています。
    亡くなったお子様は、宿命でした。

  • No.2755 しし

    18/09/23 12:36:52

    >>2754
    ありがとうございます
    また不幸が起きたらと思うと、今回の妊娠も不安で、そして亡くなったあの子を忘れてしまうようで、複雑な気持ちで過ごしておりました。
    若い夫婦の、幸せが私の1番の願いです。
    マダムさんの言葉を心に、前向きなおばあちゃんになります。
    本当にありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2757 マダム弟子

    18/09/23 12:42:33

    >>2755
    「また不幸が起こるかもしれない」というのは非常によろしくありません。
    引き寄せてしまう事だって、あるのです。
    あなたはそんな事願っていないはずです。
    親心としては重々わかるのですが、あなた自身も笑顔の裏にある不安は意識しないよう、
    むしろあなたの方が「大丈夫!大丈夫!」と娘さん夫婦に接することが肝要です

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。