ここって年収高い人多いのに貧乏くさい生活してる人多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 09:27:20

    >>33
    そんな人はいないと思う
    せいぜい家賃20万でしょ

    • 0
    • 18/08/21 09:25:40

    >>32
    年収1000万は嘘とか夢とか思ってる人たちなんだから、そんな人たちに言っても無駄だと思うよ

    • 4
    • 18/08/21 09:24:10

    >>27
    それゆえ僻みで戸建て叩きを始め戸建てでしか出来ない自宅プール叩きや車種叩きを始めるという…

    • 1
    • 35
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/21 09:22:25

    >>28
    思い付く金額が1000万ってショボい(笑)
    どうせならもっと高額にしたら良いのに。

    • 2
    • 34
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/21 09:21:06

    >>24
    あと、もう一つ!うちの旦那は40代後半です!
    年齢も関係あると思う。

    • 2
    • 33
    • カシオペヤ
    • 18/08/21 09:20:47

    賃貸って言ったってさー
    都内で100万前後の賃貸あるじゃん
    マンションで
    あれは金持ち用だよね、どう見ても
    車は値段下がるからわかんないけど

    • 0
    • 18/08/21 09:20:19

    年収が高いってどれぐらの基準か分からないけど1000万は本当に庶民と同じ生活だって1000万になったらわかるよ。

    • 14
    • 31
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/21 09:19:27

    >>24
    ひとつはママスタ情報。だめかな(^_^;)?
    でも、周囲見てても、1億に近い分譲マンション、高級そうな車、子供たちは中学から私立って、うちより全然良い生活してるから、そのぐらいはあると思うよ。夫1000万、妻600万の共働きとかも多そう。

    • 1
    • 18/08/21 09:19:20

    セレブな日常書いたらフンガフンガ怒るくせにw

    • 7
    • 18/08/21 09:19:11

    >>25
    間違えたかはあなたの写真を見ないとわからないけど?

    • 0
    • 28
    • はちぶんぎ
    • 18/08/21 09:15:58

    >>15 
    そうそう!みんな揃えたかのように年収は1000万w
    あと旦那はイケメンのイクメンで、私にはもったいないような人!っていうのがお約束。

    • 5
    • 27
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/21 09:13:53

    >>19
    誰も正直になんて言わないでしょう。
    1000万稼いで高級車乗ってるって夢見てるんだからさ(笑)

    • 2
    • 26
    • いっかくじゅう
    • 18/08/21 09:13:45

    金持ちってケチだったりするよね。
    昔は貰ったら貰った分だけ使い果たすタイプだったけど、年収が徐々に上がってきて貯蓄が増えてくるにつれ、貯めるのが楽しくなって、どんどん貯金したくなってしまう。

    • 0
    • 18/08/21 09:13:39

    >>16
    主、間違えたんだよ
    謝ってね

    • 2
    • 18/08/21 09:13:16

    >>21
    人の年収を知ってるあなたが怖い
    高いほうじゃないって何を以って言ってるか教えてください

    • 0
    • 18/08/21 09:11:36

    >>11
    何の為に金持ちぶるの?実際の年収は?

    • 0
    • 18/08/21 09:11:26

    >>20
    大体いくらなのかもわかんない。
    我が家ものすごい変わってると思う

    • 0
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/21 09:10:53

    はーい!年収額面、旦那1500万、私100万弱。私は税金かからないから、額面イコール手取りですが。もう、何回も書いてるが、東京ではそんな高いほうじゃない。旦那は税金、年金、保険、鬼のようにひかれる。老後の貯金などは、計画的にやってる。

    • 1
    • 18/08/21 09:10:40

    >>18
    旦那の収入知らないの!?
    酷い

    • 2
    • 18/08/21 09:09:54

    >>15
    嘘だからつまんなーい
    もっとリアルな声が聞きたいのになぁ

    • 1
    • 18/08/21 09:09:12

    専業です。旦那の年収はわからないけど、高いと思う。教えてくれない
    でも賃貸住み

    • 0
    • 18/08/21 09:08:58

    >>10
    そうだね!奨学金なんてありえないっていう人も多いよね

    • 2
    • 18/08/21 09:08:54

    >>13
    男じゃないし。

    • 0
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/21 09:08:22

    ママスタの中ではほとんどの人が年収1000万だよw

    • 6
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/08/21 09:08:18

    >>10はいはいって感じだよね(笑)

    • 0
    • 18/08/21 09:07:45

    >>8
    男は働け
    気持ち悪い

    • 0
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/08/21 09:07:45

    貧乏人がネット上で金持ちになりきるくらい許してあげてよ。

    • 3
    • 18/08/21 09:07:37

    だって金持ちぶってるだけなんだもん

    • 3
    • 18/08/21 09:07:37

    奨学金トピには必ず子供一人につき1000万貯められないのは無計画ってレスたくさんつくしね。

    • 3
    • 18/08/21 09:07:08

    >>7
    やっぱりそうか

    • 1
    • 18/08/21 09:06:38

    年収が高い人と賃貸で車無しの人はそれぞれが別の人でしょ。
    トピによって書き込む人間が違うって、こんな事いちいち他人から説明されないとわからないか?

    • 7
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/08/21 09:06:37

    主さんも本当はもう気付いてるんでしょ?
    つまりはそういう事だよ。

    • 3
    • 18/08/21 09:06:18

    >>3
    ど田舎でもないけどまぁまぁ田舎
    不自由ないよ

    • 0
    • 5
    • オリオン
    • 18/08/21 09:06:04

    そこまで田舎じゃないけど年収400万ないのに持ち家、子供3人だわ。

    • 1
    • 18/08/21 09:05:58

    >>2
    年収高い人多いって書いてるじゃないの
    意味がわかってないのはそちらw

    • 3
    • 18/08/21 09:04:59

    >>1
    やば
    ど田舎じゃないと無理だね

    • 0
    • 18/08/21 09:03:38

    年収高い人ばかりじゃないのわからないバカ?

    • 6
    • 18/08/21 09:00:04

    マイホーム、車2台だけど年収400だよ

    • 3
1件~38件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ