大阪桐蔭を応援する人

  • なんでも
  • カメレオン
  • 18/08/21 07:46:49

他トピでは大阪桐蔭を応援する雰囲気ではないので、ここで応援しましょう。
寄せ集めと言われようが勝つことが当たり前だと言われようが、中学を卒業して親元を離れて寮生活で頑張っている選手達を応援しましょう。

相手チームの応援、コメントは他でやってください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • やまねこ
    • 18/08/21 07:47:48

    息子が根尾君好きです^^*
    大阪なので桐蔭応援します!

    • 2
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/08/21 07:48:47

    がんばれー!勝つと思うよ
    レベルが違う!(^○^)

    • 1
    • 3
    • うみへび
    • 18/08/21 07:53:29

    優勝は大阪桐蔭だよね
    応援します

    • 2
    • 4
    • コンパス
    • 18/08/21 08:01:05

    秋田の大騒ぎうざい。

    • 6
    • 18/08/21 08:04:49

    みんな頑張ってるんだからねー。
    金足一色な雰囲気、桐蔭をヒール扱い納得いかない。
    大阪桐蔭優勝して、お願い!

    • 8
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/21 08:06:23

    息子の友達がいるから大阪桐蔭を応援する。
    優勝して欲しい。

    • 1
    • 7
    •   バーベキュー
    • 18/08/21 08:07:45

    絶対優勝しますー

    • 4
    • 18/08/21 08:26:43

    大阪がんばれー

    • 2
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/08/21 08:27:45

    負けろ!桐蔭

    • 2
    • 10
    • カメレオン
    • 18/08/21 08:29:57

    >>9
    トピのタイトル、トピ文は読めませんか?
    トピの雰囲気が悪くなるコメントはやめましょう。

    • 7
    • 11
    • みなみのかんむり
    • 18/08/21 08:32:06

    ここまでの偏向報道や盛り上がりは怖い。
    桐蔭ナインだって18歳の子どもなのに。
    力を出し切って欲しい。

    • 7
    • 18/08/21 08:38:04

    春夏連覇して欲しい

    • 5
    • 18/08/21 08:42:21

    近所の子が桐蔭の野球部にいる。三年生だけどレギュラー入りならず。
    大所帯だから仕方ないんだろうけど、マウンドの土を踏ませてあげてって思う。部員数多いからレギュラー取るのも大変なんだよね。
    それでも優勝して欲しいわ。

    • 3
    • 18/08/21 08:43:23

    優勝してここの人たちと喜びたい
    頑張れ大阪桐蔭

    • 4
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/08/21 08:45:00

    金足応援が過ぎるわ 

    • 1
    • 18/08/21 08:47:57

    金足の子達も必死に頑張ってきたのはわかるけど、桐蔭の子も中学卒業してから親元を離れて頑張ている子たくさんいるからつい応援したくなる

    • 6
    • 18/08/21 08:49:18

    大阪桐蔭大好きです!
    実は金足農業を初戦から応援していて
    ここまできてこんなに金足農業よりな
    報道されると思ってなかった…

    藤原くんかっこいい!
    でもあまりテレビでは注目されない
    山田くんが大好き~
    大阪桐蔭春夏連覇頑張れ!!!
    過剰報道にも負けるな。

    • 6
    • 18/08/21 08:50:29

    テレビも金足農業ばっかり、高校野球トピも呪いがとうとかこわい。仕事終わったらここにきて一緒に大阪桐蔭応援します!!
    両校怪我なく精一杯がんばってほしい!!

    • 3
    • 18/08/21 08:51:36

    自宅から県内の高校に進学して地元の子ばかりだから凄いと言われているけど、寮生活で辛い時もあったんだろうなと思うと大阪桐蔭を応援するよ。15歳で親元を離れて知らない土地で生活をして甲子園メンバーに選ばれるのは努力した結果だよね。

    • 6
    • 18/08/21 08:53:32

    どっちの応援とかないけどマスコミの金足農業持ち上げがウザいから大阪桐蔭に優勝してほしい!それぞれが優勝するために頑張ってきたのは同じなんだから金足を取り上げるなら桐蔭もやってあげなよと思う。

    • 6
    • 18/08/21 08:55:22

    私も大阪桐蔭応援するよ♪
    ずっと前から桐蔭のファンです。
    頑張って欲しい!

    • 2
    • 22
    • インディアン
    • 18/08/21 08:58:46

    報道の差は仕方ないと思う。ずっと金足応援してきたけど決勝戦はどちらが勝ってもいい。とにかく悔いの残らない試合をしてほしい。エラーで勝ち負けがついたとかじゃなく全員野球でどちらのチームも頑張ってほしい。

    • 0
    • 18/08/21 09:04:06

    >>22 このトピの空気読みなさいよ。
    どちらでもいいという人は別のトピに書き込みして。

    • 8
    • 18/08/21 09:04:26

    どっちも野球頑張ってる高校生。
    楽しんでほしい。両方がんばれ。

    • 3
    • 18/08/21 09:05:22

    大阪桐蔭頑張れー
    打ちまくれー

    • 5
    • 26
    • ケンタウルス
    • 18/08/21 09:07:38

    岐阜出身だからつい根尾君のいる桐蔭を応援してしまう

    • 1
    • 18/08/21 09:11:29

    西谷監督、2度目の春夏連覇を果たして次は報徳に帰ってきてほしいな~。

    • 2
    • 18/08/21 09:12:38

    高校野球トピで大阪桐蔭に呪いをかけるという人がいてもうあのトピは見るのやめた
    このトピで大阪桐蔭を応援するわ

    • 2
    • 18/08/21 09:15:46

    桐蔭応援してる!!
    仕事でちゃんとは見れないけど
    春夏連覇達成で最高の笑顔を見せてくれ

    • 2
    • 18/08/21 09:16:39

    一年前の夏の悔しい経験から頑張ってきただろうな。
    頑張れ桐蔭!

    • 4
    • 18/08/21 09:28:53

    西谷監督の胴上げもみたいし、選手の笑顔も見たい。優勝して。

    • 3
    • 18/08/21 09:51:37

    このトピいいねー

    • 2
    • 18/08/21 09:55:29

    私は応援してますよ
    金足に負けたチームは応援の雰囲気に飲まれた所がほとんどで、横浜や日大三が弱いわけではないと思う、むしろ強い。

    今日もアウェイに負けなければいいんだけど。へんなヤジがありませんように。

    • 8
    • 18/08/21 09:58:52

    どっちに勝ってほしいとかはなくて、金足にも桐蔭にも頑張ってほしい。佐賀北と広陵のときみたいに、公立が勝ってほしいからって理由だけで金足に大きな声援を送ったり、審判も一緒になって私立に不利な審判することはやめてほしい。

    • 4
    • 18/08/21 09:59:30

    負けろ

    • 0
    • 18/08/21 09:59:39

    >>34
    ここは大阪桐蔭を応援するトピですよ。

    • 7
    • 18/08/21 10:06:31

    勝って当たり前と言う人もいるけど、そのプレッシャーの中で頑張っている選手を応援するよ

    • 5
    • 18/08/21 10:07:27

    ニュースで見る位で高校野球は詳しくないんだけど、普通に大阪桐蔭が強いんじゃないの?
    それとも決勝まできてるから金足もそれなりに強いのかな?

    そういえば報道片寄ってるね。
    高校野球は見るといつも感動するから、きっとお互いに全力を出しきった良い試合してくれるんだろうなぁ。期待してます。

    • 1
    • 18/08/21 10:08:14

    頑張れ大阪桐蔭!

    • 6
    • 40
    • エリダヌス
    • 18/08/21 10:10:56

    >>33
    桐蔭がアウェイなの?
    甲子園は関西人多いから相手がアウェイなんじゃない?

    • 3
    • 18/08/21 10:14:00

    >>40

    金足農は公立だからね。公立で決勝までいくのって凄いから応援する人が多そうだからじゃない?

    • 2
    • 18/08/21 10:31:31

    >>40
    いや、今回ばかりは大阪桐蔭がアウェイだわ

    • 3
    • 18/08/21 10:32:30

    >>41
    公立といっても室内練習場や専門のアドバイザーがいる高校。何の環境も整っていない公立高校とは違うよ。

    • 3
    • 18/08/21 10:36:15

    気持ちのいいバッティングを見せてね
    柿木くんか根尾くんか横川くんか誰が先発するかな?

    • 0
    • 45
    • カメレオン
    • 18/08/21 10:36:47

    ここで盛り上がれるといいですね。
    大阪桐蔭頑張れ。

    • 6
    • 18/08/21 10:37:27

    >>42
    ここまでの試合でも明らかだったもんね
    決勝は更に加熱するだろうから、飲まれない様にして欲しいよ。

    • 2
    • 18/08/21 10:40:50

    >>43
    いや、アドバイザーはともかく、室内練習場は、雪国だからしゃーないのでは…

    • 0
    • 18/08/21 10:44:16

    >>4
    なんかそれ違う

    • 0
    • 49
    • いっかくじゅう
    • 18/08/21 10:46:33

    大丈夫!絶対優勝は桐蔭!

    • 5
    • 18/08/21 11:00:37

    仕事で見れないけど大阪桐蔭の優勝願ってる。

    • 5
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ