金足農業と大阪桐蔭どっち応援しますか?高校野球

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 09:17:47

    金足農業

    地元勢じゃなきゃ、強いチームは応援しない

    • 5
    • 18/08/21 09:15:33

    >>385
    ないよ。履歴なんで消す必要があるの?

    • 0
    • 18/08/21 09:14:36

    >>371
    応援すればいいと思う。
    ただ、金足をバカにしたような発言のもとで桐蔭を持ち上げるからじゃない?

    よくジャニトピでもオタ同士がひいきのグループのライバルを貶し合うという、よく見る現象。

    応援する高校を貶めてる事に気づいてない。

    • 9
    • 18/08/21 09:14:33

    >>375
    何回でもできるけどなー。

    • 0
    • 18/08/21 09:13:45

    >>384
    スマホ使ってて履歴削除したことないの?

    • 2
    • 18/08/21 09:10:51

    >>379
    意味わからないです。

    • 0
    • 18/08/21 09:09:18

    金足農業

    斎藤佑樹選手みたいなカリスマ性があるね

    • 8
    • 18/08/21 09:09:09

    >>374
    部活頑張り、彼女もいて、健全な青春じゃん!チャラチャラと色恋だけ弾けてるよりマシじゃん。全然萎えないわ~☆

    ってか、そんなん見ないにこしたことない。

    • 5
    • 18/08/21 09:08:57

    金足農業

    その方が盛り上がりそうだから

    • 5
    • 18/08/21 09:08:33

    はぁ~甲子園はほんと泣ける

    • 3
    • 18/08/21 09:07:06

    >>375
    プライベートモード、履歴削除

    • 3
    • 378
    • いっかくじゅう
    • 18/08/21 09:06:35

    大阪桐蔭

    朝から「カナアシ旋風」と、どこの番組も金足農業推し過ぎ。
    秋田県が盛り上がるのはいいけど、全国的に金足、金足…は違和感。

    それよりまず冷静に考えて、大阪桐蔭が強いと思う!

    • 9
    • 18/08/21 09:06:19

    金足農業

    消去法でね。

    • 1
    • 18/08/21 09:06:04

    大阪桐蔭しかないでしょ。
    親元離れて頑張ってる子たちを応援してる!
    マスコミぐるみの向かい風に負けないで大阪桐蔭絶対優勝して!

    • 5
    • 18/08/21 09:05:47

    >>369
    できんけど?

    • 1
    • 18/08/21 09:05:10

    >>372
    私もそう思ってたけどSNSで検索したりすると彼女居たり彼女との写真を載せてたりしてあー今時の高校生なんだなぁと思ってばばぁは萎えましたw

    • 1
    • 18/08/21 09:04:25

    >>371
    どちらかというと大阪桐蔭応援してる人が金足農業応援してる人を叩いてる気がするんだけど

    • 14
    • 18/08/21 09:03:10

    しつこくごめんなさい!

    昨日の済美の投手だったかな、負けてもスッゴクいい笑顔だったんだよ。最後スリーアウトになって負けた瞬間『あー!』ってはにかんだような悔しさを滲ませたけどその後、達成感溢れるような笑顔だったの。

    もう、なんてなんて清々しくて胸打たれる笑顔なんだ!ってババア泣きまくってたわ。
    この暑苦しいほどの胸の内の想い、わかるかたいないですか?

    もうほんと、ほんと高校野球って最高!!!

    まだ決勝始まってもいないけど、球児全員にありがとう!!!って思います。

    • 6
    • 18/08/21 09:02:32

    何ここ?大阪桐蔭を応援すると叩かれるの?こわっ

    • 8
    • 18/08/21 09:01:22

    金足農業

    頑張ってほしい

    • 8
    • 18/08/21 09:01:01

    一人で何度も投票できるよね

    • 2
    • 18/08/21 09:00:53

    >>365
    だからこそ勝って欲しいね。金足に

    • 3
    • 18/08/21 09:00:20

    >>357
    何回も同じような書き込みしてますけど、そういうバカにした発言はやめた方が良いですよ。頑張って戦ってる球児達に大変失礼です。

    • 10
    • 18/08/21 08:59:36

    金足農業

    難しいね。>>356さんの例えもヒール扱いなんてしてないとは思うけど、言わんとすることもわからなくない。

    この決勝2校に限らず甲子園に出場した高校、いや例えできなかった高校だって、酷暑の毎日を汗まみれ土泥まみれになって練習し続けてきたんだから、それを思うとどこを応援したらいいかなんてわからへん。
    もうほんとオバチャンは熱湯甲子園見ては毎日グスグス目から汗流れてるさ。

    けど、どうしても最終的に応援するのは金足かもしれん。
    甲子園地元代表はこの金足に負けたから勝ち続けてほしいってのと、春夏通して見ても初優勝になるんだよね?初の喜びを味わってほしい。

    オバチャンの熱弁すみません…!

    • 5
    • 18/08/21 08:59:13

    大阪桐蔭

    強豪校
    誰もが知ってる大阪桐蔭

    金足農業?知らない

    • 2
    • 18/08/21 08:54:21

    大阪桐蔭

    絶対勝つ!

    • 7
    • 18/08/21 08:54:11

    金足農業

    頑張ってほしい

    • 5
    • 18/08/21 08:52:33

    >>361
    秋田県人じゃないけど(笑)
    どうした(笑)

    • 5
    • 18/08/21 08:51:49

    >>359
    うるせーな
    秋田の田舎者だまれ

    • 1
    • 18/08/21 08:51:02

    きんあし

    • 0
    • 18/08/21 08:51:00

    >>354
    どうでもいいと思ってるならこんなとこ書き込みにくるなよ(笑)

    • 6
    • 18/08/21 08:50:08

    金足農業

    決勝だけは見る(笑)

    • 3
    • 18/08/21 08:49:28

    大阪桐蔭がんばれー!
    キンソクまけろー

    • 0
    • 18/08/21 08:46:49

    大阪桐蔭

    大阪桐蔭を勝手にラスボスのヒール扱いするのはやめてほしい。誰よりも努力して親元離れて頑張っているチーム。金足農業ばかり取り上げるマスコミにもうんざり。あくまでも公平に取り上げるべき。大阪桐蔭、アウェイの会場に負けずに頑張って欲しい。

    • 16
    • 18/08/21 08:46:34

    金足農業

    >>354
    他局を見ればよくない?
    全チャンネル野球じゃあるまいし

    • 7
    • 18/08/21 08:43:26

    どうでもいい
    早く甲子園のウザい中継終わってほしい

    • 2
    • 18/08/21 08:43:13

    >>340

    スッキリトピでも似たような事書いたね(笑)

    • 0
    • 18/08/21 08:41:54

    >>350
    どこの学校も同じなのにどちらか寄りだね

    • 0
    • 18/08/21 08:41:00

    金足農業

    がんばって

    • 6
    • 18/08/21 08:40:47

    >>340
    可哀想って思う方が可哀想。
    この日の為に必死で努力してきたのは、どこの学校も同じ。

    • 1
    • 18/08/21 08:40:34

    >>337
    興味なかったけど、金足スゲー!ってなった笑
    今では面白すぎて釘付だわ。金足頑張れ!!

    • 5
    • 18/08/21 08:39:10

    金足農業

    公立ですごいと思う

    • 7
    • 18/08/21 08:38:26

    >>339
    揚げ足取るねー(笑)

    • 2
    • 18/08/21 08:38:17

    金足農業

    夢をみたい

    • 5
    • 18/08/21 08:37:54

    金足農業

    近畿住みで桐蔭応援したい所だけど、今回は金足農業応援したい!

    • 6
    • 18/08/21 08:35:39

    大阪に住んでるから桐蔭に勝ってほしいけど、県立の金足農業も頑張って欲しい

    • 5
    • 18/08/21 08:35:21

    金足農業

    うちの息子も私立強豪校が合格しながらも公立農業系高校選んでスポーツ頑張ってるから公立応援しちゃう。

    • 4
    • 18/08/21 08:32:39

    金足農業

    農業高校はどこでもやってると思うけど、
    売り上げなんてたいした額じゃないよ。

    • 5
    • 341
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/21 08:31:54

    金足農業

    公立高校に頑張ってほしい!

    • 3
    • 18/08/21 08:30:14

    マスコミが金足農業一色で大阪桐蔭が可哀想になってきた。会場もアウェイ感凄そうだよね。

    • 6
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ