小学生高学年 友達関係

  • 小学生
    • 48
    • コロコロ
      18/08/22 06:17:11

    >>47
    とけいさん

    とけいさんの息子さんはあまり感情をポンポン口には出さない方なのですね

    たぶん遊びにいきたくても、おれもー!と気楽には言えないのかな? 

    本人が少し気にしているなら、どうしたものかな?と考えちゃいますね

    うちの息子は、たぶん遊びたいけどそこまでガツガツしてないから、遊べる?を特定な数人だけに聞いて今日は無理ってなったら、わかったーってあっさり。
    その特定の子達は他でグループで遊んでいたりする。
    そこへおれもー!とは頭が回らないのか、行きたくないメンバーなのか、????って感じ。

    うちは気にしてないならまぁまぁとは思うけど、そこへ潜り込む精神というか、そういったものが足りないのかなー?なんて、少し思ったりして。

    やっぱりめんどくさいだけなのかな?とも

    さっぱり考えがわかりません(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ