ユニバーサル 2日間楽しめますか?

• なんでも
  • さそり
  • 18/08/20 14:42:08

ユニバーサルオフィシャルホテルは予約済みです。
高学年の姉妹ですが、ミニオン 、スヌーピー、セーラームーンなどは興味なく、絶叫アトラクションも乗れません。
ディズニーは近いのでキャラの可愛いシーにはよく行きます。待ち時間など並ぶのは慣れていますが、ユニバーサルは絶叫アトラクションが楽しいと聞くので、チケットを1デイにしようか2デイにしようか迷ってます。
大阪には原宿みたいな小学生に人気の場所はあったりしますか?
ここでサーチしたら1日あれば回れるとあったので、2デイ買っても楽しめるのかなと思ったのですが、おススメな観光スポットなどあれば教えて下さい

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/08/21 00:16:16

ありがとうございます。
    頂いた情報を元にし、またネット検索やユニバのガイドブックで子供達に提案してみました。

ユニバには友達も行ってるから行きたいと子供達から出ましたが、お笑いも含め道頓堀は少食の子供達には興味がなく、水族館も昨年美ら海に行っていて、夏休みも他に水族館行ったから良いとの事で、アトラクション乗らなくてもユニバで写真撮って2日間過ごすとの事で朝一からナイトパレードまで2日間ガッツリ遊びます。うちの子達は身長制限には引っかかりませんが、結構制限が多く色々高いですね。
    ディズニーより混雑するみたいで、待ち時間も長そうですが、初ユニバを楽しみたいと思います。教えて下さった方、ありがとうございました。中学生になって食が増えたら、大阪食べ歩き計画もしてみたくなりました。

• 1
    • 4
    • うしかい
    • 18/08/20 15:09:36

あまり興味ないなら一日で充分じゃないかな。
    あとの日は天保山とか心斎橋はどうかな?
    天保山はUSJの近くから船が出てるよ。
    海遊館とか観覧車よろこぶと思う。

• 2
    • 3
    • コンパス
    • 18/08/20 15:06:13

うちもこの間行ったけど1.5にしたよ。
    ハリポタやミニオンなんかは楽しいんだけど、乗り物酔いする人には厳しい感じで私は見事に両方酔った。
    バックドラフトが面白かった。
    後、ハリポタのところで杖を買って魔法かけるのも楽しかった。
    近くに水族館もあるから飽きたらそっちも良いかもね。

• 1
    • 2
    • くじゃく
    • 18/08/20 14:54:51

難波とかはどうかな?たこ焼き食べて道頓堀の看板見たりしつつぶらぶらしてれば時間が過ぎそう。高学年の女の子には無理かな?

• 1
    • 18/08/20 14:52:06

本人たちが行きたがってるなら2デイでもいいと思うけどその様子なら1デイで良さそう?!
    大阪なら梅田だと思うけど情報が古いかな?(・・;)

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています