兄の葬儀中

  • なんでも
    • 56
    • きぬ
      18/08/20 13:48:08

    >>52
    でも、泣き止ませるか退出してって、実際泣き止ませるのは無理だから「うるさいから出てって」って言われてるようなもん。
    優しさや気遣いの欠片もないよ。
    赤ちゃんが慣れてない場所で可哀想だから、お嫁さん大変だからっていう要素が、言葉に少しでも含まれてたら怒らないと思う。

    脱ぎ捨てて帰るのもおかしいけれど、それくらい失礼なことお嫁さんにしたんだよ。
    小さい子供連れて葬儀に出るの大変だよ~。
    私も経験あるけど、おっぱい張って痛いし、子供ずっと抱っこしてるのも大変だった。
    親兄弟旦那が色々気遣ってくれたからいいものの、放置されたら相当ムカついてたと思う。特に旦那の親戚関係の葬儀なら尚更。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ