母乳育児されたかた

  • 乳児・幼児
    • 6
    • みずがめ
      18/08/20 11:43:04

    完全母乳育児でした。
    左側のおっぱいで添い乳することが多く、
    断乳後数年は左側ペチャンコでした。
    左右差もあったし、なによりおっぱいに
    張りがなくなってシワシワに。
    当時はすごく落ち込んだけど、
    産後15年ぐらいで計8キロ位太ったら、
    (現在166cm55kg)
    おっぱいから太ってきました。
    BカップからDカップ、見た目も綺麗なお椀、
    左右差も全くなくなりました!
    乳首だけは授乳で大きくなりましたが、
    おっぱいは授乳したと思えないぐらい綺麗ですよ。夫も友人もビックリしてるし褒められます。
    主さんも今は気にせず十分授乳して、
    焦らず見守ってみて下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ