映画 カメラを止めるな 子供見ても大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/21 06:30:42

    これさ、絶対ネタバレしちゃうとつまらないから、ネットは見ないで行った方がいいよ。
    わたしは旦那となにも知らず暇つぶしに入ったから、めちゃくちゃ楽しめた。
    子供向きじゃないよね。。せめて中学生。

    • 0
    • 18/08/21 06:25:59

    いろいろ理解出来ないとかな?
    せめて五年生ぐらい???

    • 0
    • 18/08/21 01:47:24

    5歳年長さん女の子と8歳二年生男の子連れて行ってきました。年長さんは最初35分ギリギリ乗り越えましたが、ホントギリギリでした。
    「もうゾンビは見たくない」との事。二年生も「1人で寝るのは怖い」との事。映画中は笑ってましたけど。

    • 0
    • 7
    • おおかみ
    • 18/08/20 13:43:49

    大丈夫

    • 1
    • 18/08/20 13:43:42

    何歳よ

    • 0
    • 18/08/20 13:42:18

    子供が楽しめる映画ではないと思う

    • 0
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 07:43:21

    最初30分くらいリアルにゾンビが出て来て逃げ回るシーンが多いから怖いの苦手な子だったら心配かも。

    • 0
    • 18/08/20 07:40:45

    子供でも見られる内容か
    聞いてるんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/08/20 07:40:40

    >>1
    あなた、なんにもわかってないね。

    • 3
    • 18/08/20 07:39:56

    何で子供に聞かないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ