旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 44
    • おとめ
      18/08/20 10:40:51

    皆さんありがとうございます。

    改めて自分勝手な事をしてたのは自分なんだなと分かりました。お金に関しては使う時に渡していました。食事も賄いがあるので、一度に渡すとすぐ使うからと旦那に言われ1日1000円にしていました。だけど、今思えばそれさえも我慢してたのかなと思います。本当に自分勝手なのは私ですね。
    旦那の思いを聞き、旦那の言う通りにしたいと思います。離婚はしたくないという思いも本心ではないかもしれないので。ちゃんと聞こうと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ