旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 36
    • おとめ
      18/08/20 09:28:06

    旦那にナメられてるのは分かってます。帰って来なくてもいいからと言ったのに本当に帰って来ないのは、旦那が私に対して本当に嫌気がさしている、ごちゃごちゃ言われるのが嫌なんだと思います。旦那の性格は本当に自分の事しか考えてない、思いやりの感情や人の気持ちに興味もない人だと思います。正直、今も都合よく女を利用してるのかなと思うのが本心です。出て行ってもお金の事は一切言わないからです。カード類も全て私が管理してるので。ただ楽しいだけ、相手の家でヤレてお金も出してくれる、そんな感じだと思います。
    私は疲れている理由もありましたが、旦那のその性格も嫌になるときはありました。拒否もありましが身体が辛いと話した日にやろうと言って来たりする事が多くて。仕事ももっと楽にしていいよとは言われました。だけど、私は5年前に癌を患ったのでこの先長くはないと思います。働けるうちに働きたいと思い今仕事優先にしてました。旦那は楽観的で簡単に仕事を辞めなよとは言いますが現実は無理です。その矢先に今回の浮気…自分が悪いと分かっていても意地を張ってしまいました。大事にされてないって気持ちもずっとあり、旦那に甘える事ができなくなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ