• No.3 匿名

    18/08/20 00:18:49

    内容はどんな話?

  • No.5 しし

    18/08/20 08:17:14

    >>3毎回違うの。一話完結。
    最初からそのドラマを観ていた訳でもなく、ふと流し観してたらハマったという感じだから、記憶もそんなに鮮明ではないんだけど、
    そのふと観た話が特に印象に残ってて。
    結婚前に、昔好きだった人を想う話で。花嫁の方がね。
    過去を回想して切なくなるけど、でも自分の選択には後悔してない、みたいな内容だったような…
    とにかく、そのドラマの作り方や話もあるんだろうけど、すごく切なくて、でもどこか清々しい感じが何とも言えないドラマだった。

    記憶がちょっと曖昧で、もしかしたら内容は少し違うかもしれないけど、その時観た話はこんな感じだったよ。
    大幅に違ってたらごめんね。
    DVD化はされていないみたいだし、YouTubeにも上がっているものがなくて。あっても数分とか少しだけだった。
    DVDボックスがあれば絶対買うのになあ。
    欲しいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。