お姉ちゃんの彼氏がムカつく

  • なんでも
  • 横尾担
  • 18/08/19 20:35:55

私が小学生の頃からお姉ちゃんと、今の彼氏は仲が良く家にも遊びに来ていたのですが
ホットプレートで料理を作り、紙皿で、みんなで食べたんですが
食器がないとかビックリするってお姉ちゃんに愚痴ったり、部屋にテーブルがないとしてもベッドの上で食事したり、遠慮なくパクパク食べたり、私のおデコを見てブツブツマンと言ってきたり、お姉ちゃんが私にひどい事言ってきたら彼氏は笑って見てたり
今でも冗談だろうけど傷つけるような事言ってきます。
服ちゃんとしろよ。300円の服?ダッサwwwなど。

どうにか出来ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 20:41:37
    • 0
    • 18/08/19 20:39:21

    ブツブツマン笑っちゃったじゃないか

    • 0
    • No.
    • 1
    • ケフェウス

    • 18/08/19 20:36:47

    中学生?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ