旦那をとられると勘違いしたのかな?笑

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/08/19 19:44:50

同じアパートに住む男性にラインのIDを聞いたら教えてくれたので、早速メッセージを送ろうとしたら、嫁が家に来た。やり取りしないで欲しいと言われた。
は?心狭。引くわー
たった今起きた出来事です。

私が嫁の立場だったら気にしない。旦那が寝取られるとでも思ったのかな?謎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 21:28:32

    キーワードwwwww

    • 1
    • 18/08/19 21:28:25

    旦那に女の影が少しでも感じたれたら、夜中だろうと突撃しちゃうママスタ民
    そんなヒステリックババアだから浮気されるんでしょー笑

    • 0
    • 18/08/19 21:28:13

    >>138
    されてねえわ

    • 0
    • 18/08/19 21:27:09

    >>129
    何故それだけで余裕ない、必死ってなるの?頭悪っ

    • 2
    • 18/08/19 21:27:01

    ライン交換=浮気認定する人が多いね!心狭い必死なデブスの考えそうなことだ!

    • 0
    • 18/08/19 21:26:34

    ID聞いてるのを嫁に見られてて文句まで言いに来られたんだ?

    残念でした。
    今度からは独身のオッさんにしようか。
    乙かれさーん

    • 0
    • 18/08/19 21:26:08

    >>135
    ひとり(笑)

    • 1
    • 18/08/19 21:25:58

    連投頑張ってる人は、旦那に浮気されてるのかな。私に当たらないで~笑

    • 0
    • 18/08/19 21:25:02

    早く辻褄合わせてよ~。海外ってことにすれば時差があるからいいかもよ?

    • 0
    • 18/08/19 21:24:47

    >>118
    誰も心配してコメントなんかしてないよ!

    現実世界で誰にも相手にされないならってママスタで釣りトピたてて満たされてる主みたいな人のことどこの家の旦那様も眼中にないから(笑)

    • 0
    • 18/08/19 21:24:44

    気にしないってコメントくれた人、1人いたね。愛されてる自信があるんだね!幸せ者~!

    • 0
    • 18/08/19 21:24:26

    >>128
    アパートに住む貧乏人w

    • 4
    • 18/08/19 21:24:24

    仕事の繋がりもない奥さんがいる人に連絡する用事ある?
    私、ご近所さんと立ち話はしても個人的に連絡なんてしないよ?用事があれば行けばいいんだし。
    奥さんに悪いと思わない?

    • 4
    • 18/08/19 21:24:23

    >>123
    それだけじゃなくね
    おもっきり心狭い、ひくわーって書いてるけど

    • 0
    • 18/08/19 21:24:02

    この主、旦那から絶対相手にされてないよね。かわいそう。寂しいんだね。

    • 7
    • 18/08/19 21:23:54

    >>118
    てことは、やっぱりその旦那に興味あるから聞いちゃったんだね?w

    • 2
    • 18/08/19 21:23:51

    余裕無い必死な女が多いな~名前変えて連投してるのかな~

    • 0
    • 18/08/19 21:22:48

    ここにコメントしてる人たちは、旦那のまわりに少しでも女がチラついたら気が気じゃ無い感じだね
    必死~

    • 0
    • 18/08/19 21:22:41

    >>119
    うん。つりだね。
    こんな非常識女見たことないもん。
    本当の話だったら、主は空気読むの苦手な人だと思う。

    • 1
    • 18/08/19 21:22:28

    >>118
    だったらトピ作んなよ暇人お疲れ!

    • 0
    • 18/08/19 21:22:23

    同じアパートに住んでるというだけで何をラインでやりとりするの?
    本当~に本当~に不思議なので教えてほしい。

    • 2
    • 18/08/19 21:21:59

    >>118
    お前にも誰にも興味示さないわw
    気持ち悪い嫌われ者。

    • 1
    • 18/08/19 21:21:58

    >>121私も夜中にドアバンバンされて嫌だった。それだけ。

    • 0
    • 18/08/19 21:21:28

    何の為にライン必要なの?
    完全に主がおかしいよ
    寝取られるとか主こそ勘違いやばいよ
    逆に寝とる気満々な感じ

    • 1
    • 18/08/19 21:21:06

    主はよくても相手からしたら嫌だった
    みんな自分と感覚同じじゃない
    それだけ

    • 1
    • 18/08/19 21:20:57

    気色悪い事すんなよ
    既婚者の旦那にチョッカイ出すつもりか?
    非常識者が

    • 2
    • 18/08/19 21:20:29

    19:44にたった今起きた出来事です。

    なのに何故夜中?

    もう釣りバレた~あまーい

    • 3
    • 18/08/19 21:20:11

    みんなコメント必死だねえ~笑
    誰もあんたたちの旦那に興味無いっつーのに
    ご苦労だなあ~

    • 0
    • 18/08/19 21:19:36

    聞いた相手が、おじいちゃんだったらまた話変わってくるね。笑

    • 1
    • 116
    • なんかうけるw
    • 18/08/19 21:19:36

    >>106
    夜中とか嘘つくな!w

    • 2
    • 18/08/19 21:19:35

    >>111
    トピ立てたんだから教えなさいよ~

    • 0
    • 18/08/19 21:19:25

    >>109なんでコメントしてるの?笑
    ばかみたーい

    • 0
    • 18/08/19 21:18:54

    >>108うわ、妄想キモッ

    • 0
    • 112
    • なんかうけるw
    • 18/08/19 21:18:22

    "たった今起きた出来事です。"

    • 2
    • 18/08/19 21:17:43

    >>107何故あなたに会話内容を教える必要が?詮索キモいんですけど~

    • 0
    • 18/08/19 21:17:20

    自分から聞くなんて~聞かれるまで待てないの ?


    まっ無理かw

    • 1
    • 18/08/19 21:15:14

    >>96
    とりあえず言われて必死になってる主がばっかみたーい
    なんでトピ立てたの?笑

    • 1
    • 18/08/19 21:15:07

    嫁と一緒に居る時に堂々と聞けなかったの?
    コソコソと聞き出したって事ね。
    ところが嫁は見ていたって事ね。鈍臭~
    そんなに人の旦那が好きなの?

    • 4
    • 18/08/19 21:13:35

    えー同じアパートの奥さんならまだ分かるけど、旦那さんと連絡なんか取り合う必要がどこにあるの。どんな会話するの?教えて!最近外壁が汚れてきましたねー、とか?謎すぎる。気持ち悪い

    • 5
    • 18/08/19 21:13:26

    >>104そりゃね~夜中に気が狂ったようにドアをバンバンされたらビビるわね~

    • 0
    • 18/08/19 21:12:38

    >>103
    いや、文章見る限りそうにしかとれませんが…?
    そっか思考おかしいもんね。ごめんごめん(笑)

    • 1
    • 18/08/19 21:11:22

    嫁が文句を言いに来たからビビってやんの。

    • 4
    • 18/08/19 21:10:57

    >>100ウキウキって。あんたの妄想の方が気持ち悪い

    • 0
    • 18/08/19 21:10:26

    >>101知ってましたよ。

    • 0
    • 18/08/19 21:09:42

    その男性に嫁が居ると知っての事か?

    • 0
    • 18/08/19 21:08:13

    早速メッセージ送ろうとしたら… って

    どんだけ人の旦那にLINEするのにウキウキしてんの?気持ち悪い

    • 10
    • 99
    • きょしちょう
    • 18/08/19 21:07:22

    私はあんたに引くわ
    口悪いおばさん

    • 1
    • 98
    • はくちょう
    • 18/08/19 21:04:53

    >>95可哀想に。

    • 0
    • 97
    • はくちょう
    • 18/08/19 21:04:11

    >>93何その発想?キモいんだけど

    • 0
    • 96
    • はくちょう
    • 18/08/19 21:03:39

    すごい。見事に嫁擁護のコメントばかり笑
    浮気されたら家事をさぼった自分を反省せず、他の女に目移りした旦那を責めず、一方的に相手の女を責める人ばかりなんだろうね。

    ライン交換するところを嫁は見てたらしいよ?笑
    男が内心迷惑に感じて嫁にチクったわけじゃないみたいね~残念。

    • 1
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ