また旦那を職場にとられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 15:31:15

    >>210
    いらついて帰宅なんて医師失格だわ。

    • 1
    • 18/08/19 15:29:42

    イライラしながら帰ってきました。
    一緒にバケモノの子を見ようと思います。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 18/08/19 15:28:29

    >>201 や、優しい(;_;)

    • 0
    • 18/08/19 15:28:04

    ガッカリするよね

    • 0
    • 18/08/19 15:28:00

    >>203
    元看護師だったら、医師の大変さや壮絶さ
    知っているはず。
    オンコール呼び出しや当直、日直に文句言っていたらきりがない。

    • 0
    • 18/08/19 15:27:36

    >>201
    そうかな?偽物の職業書いて寂しいって言われても
    ってかんじだけど。
    みんなのコメントと主のコメント読んでみた?

    • 0
    • 18/08/19 15:26:56

    >>198 私はパートなので一人の時間が多いですけど、義母とずっと一緒は大変そうですね。
    仕事と休みの区切りがないと辛そうだなって思います。みなさん大変ですよね。

    • 0
    • 18/08/19 15:25:24

    >>199
    釣り…
    ですよね。
    でないと、旦那さんの職業を言ったりしないですよね。
    通りで他の奥さんと会ったことないってw
    会いたくなくても会わなきゃいけない時ありますかね。
    どうせなら、公安刑事の妻とかのがカッコいいんですけどねw

    • 1
    • 18/08/19 15:24:47

    >>193 や、優しい…
    3年目です。慣れてきた頃に理不尽に呼ばれたので心折れそうでした。ぐちぐち言ってないで大人になります。

    • 0
    • 18/08/19 15:23:00

    可哀想だね
    うちはパソコン携帯あれば
    どこでも仕事出来るからな

    • 0
    • 18/08/19 15:22:45

    トピの内容は結局旦那さんが職場に拘束されて
    寂しいってことでしょ?
    職業に過剰反応して嘘かどうかを暴くことに熱入れなくてもいいと思うのになぁ。
    みんな厳しいね

    まぁこんなこと言ったらトピ主認定されるんだろうけど

    • 0
    • 18/08/19 15:22:07
    • 0
    • 18/08/19 15:21:41

    >>195
    釣りだからね笑。総突っ込み
    お出かけも遠出するだのしないだの
    設定がグダグダだったしね

    • 0
    • 18/08/19 15:21:21

    わかるわかる。
    うちは自営なんだけど、同居だからすぐ義母に仕事頼まれて休みなんてない。
    休みついでに配達とか、頼まれごととか。
    ほんとやんなるよね。
    一緖に出かけられるのは病院くらいだよ

    • 1
    • 18/08/19 15:19:34

    >>194
    病院って自治体の運営するものばかりでもないでしょ?
    ひまよさんはおいくつなの?
    高齢な感じがするんですが

    • 0
    • 18/08/19 15:18:41

    誰か~藍沢先生呼んできて~

    • 0
    • 18/08/19 15:17:54

    >>191
    そうなの?
    すごいトピの趣旨から外れてるね 笑

    • 0
    • 18/08/19 15:16:45

    >>186
    各自治会が運営する病院の職員は公務員扱いですよ。

    • 1
    • 18/08/19 15:16:06

    主さんとこは新婚さんなのかな。
    夜中でも早朝でも、外食中でも結婚式に参列してる時でもお構いなしだもんね。 
    うちはもう独立したけど、年齢上がると本人はもちろん家族も大変になってくる。 愚痴は当然だと思うよ。 

    • 2
    • 18/08/19 15:13:35

    >>186
    病院の敷地内にある社宅のようなもので、婦人会は医師の嫁の集まりです。

    • 0
    • 18/08/19 15:13:09

    >>184 慢硬は緊急オペにならないと総突っ込みをいただきました。

    • 0
    • 18/08/19 15:11:52

    >>183 婦人会初めて聞きました。6年目で4目です。
    いつもこんな感じです。
    医師住宅は古いので住んだことありません。
    家賃補助が出るので普通に賃貸借りて住んでます。

    • 0
    • 18/08/19 15:09:03

    >>182 オペ入ったことないんですけど、うちではSAHは外来からそのまま出すか、救命にあげて即出します。着替えだけルートとって鎮静かけたらバルーンだけいれてチェックリスト埋めて、ベッドでそのまま出しちゃいます。
    慢硬は脳外がとってくれてたので働いてたときはあまり見てませんが、穿頭はすぐなので1時間せず帰ってきちゃうことがあって焦りました。

    • 0
    • 18/08/19 15:08:58

    財前くーん 東教授がお呼びですよ

    • 0
    • 18/08/19 15:07:51

    主ググってますので暫くお待ちください

    • 1
    • 18/08/19 15:07:09

    >>183
    私も婦人会は町内会の親戚かと思ってたし
    庁舎ってことは公務員のことですか?

    • 0
    • 18/08/19 15:06:43

    今度は秋風が出て来ないぞ

    • 0
    • 18/08/19 15:06:03

    なんで叩かれてるの?

    • 0
    • 18/08/19 15:04:31

    >>40
    本当に医者の嫁?
    婦人会とかの意味がわからないのですか?
    個人病院ですか?
    後、職場に取られたと、御主人が家を出る時の態度とか、申し訳ないのですが、ありえません。
    まだ、下っ端なら庁舎にお住まいですよね?
    何年目で何個の目の病院ですか?

    • 0
    • 18/08/19 15:03:45

    看護師さんならザーのオペとズブトラのオペの違い教えて?

    • 0
    • 18/08/19 15:03:14

    >>180 叩かれてますけど、気が紛れたのでちょっと嬉しいです~

    • 0
    • 18/08/19 15:01:27

    予想してたけど案の定下衆の勘ぐりで
    主叩かれてるね

    • 2
    • 18/08/19 14:59:38

    >>178 そうです。

    • 0
    • 18/08/19 14:58:32

    主に質問 貴女は看護師さん?

    • 1
    • 18/08/19 14:57:37

    私の本名は 美濃権太です

    • 0
    • 18/08/19 14:56:14

    アレッ?主は?
    主も職場に呼び出し? で秋風代弁?

    • 0
    • 18/08/19 14:56:08

    >>173 みてます~

    • 0
    • 18/08/19 14:56:04

    アレッ?主は?
    主も職場に呼び出し? で秋風代弁?

    • 0
    • 18/08/19 14:55:20

    そういえば主が出てこない。主どこ行った?笑

    • 0
    • 18/08/19 14:54:37

    スマホとタブレットの両刀使いかしら
    ( *´艸`)

    • 0
    • 18/08/19 14:53:32

    手術が嘘ならやっぱり女のとこに行ってんじゃない?
    あ、釣りか。

    • 0
    • 18/08/19 14:51:57

    >>153 神経科受診をおすすめしますよ。

    リアルな人づきあいでは決して使わない言葉。ネット弁慶はイタいよ笑

    • 0
    • 18/08/19 14:51:10

    >>164国語弱いもんね…。

    • 0
    • 18/08/19 14:50:44

    秋風さんは研修医なんだ(笑)

    • 0
    • 18/08/19 14:48:58

    >>164読んでて恥ずかしかったよ。
    主婦相手に知識をひけらかす研修医(笑)
    プロはひけらかさないからね。

    • 0
    • 18/08/19 14:47:50

    慢硬って、、、、、、、
    ズブトラでしょ
    ちゃんと勉強しなよ 偽医者夫人さん

    • 0
    • 18/08/19 14:47:34

    >>164
    何書いたの?

    • 0
    • 18/08/19 14:46:50

    >>163
    事実を書いたのですが、
    信じる方は皆無と感じて消去致しました。

    • 0
    • 18/08/19 14:44:07

    >>161秋風、なぜ消した?

    • 0
    • 18/08/19 14:43:57

    慢性硬膜 マン個 マン湖
    久々に笑えたわ

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ