アルバイトの子がレジでお金をお客様に多く渡してしまった。

  • なんでも
    • 367
    • こうま
      18/08/19 11:56:25

    こんなアホ夫婦でもフランチャイズの資金払えばコンビニオーナーや店長にもなれるから困ったもんだ。
    経営者は自分の会社だからって何しても良いわけじゃないんだと誰が教えてあげなよ。

    【主夫婦はの未来予想図】
    保護者が監督署に訴える

    監督署から事実確認

    主夫婦の違法行為が明るみになる
    (最悪、訴訟沙汰)

    マスコミに嗅ぎ付けられる

    本部からフランチャイズ契約打ち切られる

    アホ夫婦負債を抱える

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ