• No.331 からす

    18/08/19 10:47:34

    お金が絡むことなのに未成年に親の承諾なく契約させるって、とんでもないね。
    経営者がかさ増しして請求しないとも言えないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.340 わし

    18/08/19 11:05:49

    >>334
    都合の悪い事には答えないね。
    レジ締めして多かった分はどのように計上しているの?
    プラスにしないって事は帳簿に書かないって事でしょ?
    どうしてるのか教えてよ。

  • No.346 からす

    18/08/19 11:10:13

    >>334
    その理屈は通ると思う?

    私が親ならきちんとした書類準備してもらわないと、そんな契約結ばせた時点でお金取る気まんまんだから胡散臭くて信じられないよ。

    コンビニってキーワードあるけどコンビニなのかな?それならそもそも複数でレジするのに、「その子が」って特定できるものなの?
    うちの店舗では無理だし、前のパート先の飲食店もホールスタッフ常時3人いたから個人を特定することはできなかったよ。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。