学歴不問のパートは中卒でも良いって事よね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 10:03:10

    >>5
    中卒以外もパートなら履歴書だけで結構です

    • 0
    • 18/08/19 09:58:36

    何回か面接行ったけど提出したことないなぁ
    捨ててはないと思うけど、どこにあるかわからなくてすぐ出せないわ

    • 0
    • 18/08/19 09:55:12

    >>10
    そうですね電話で確認してみます。

    • 0
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/08/19 00:33:57

    >>5
    そんなとこあるんだ。

    そもそもそんな面倒くさいところには面接に行かない。

    どうしてもって言うなら、電話で確認してみたら??それが1番確実

    • 0
    • 18/08/18 23:59:32

    >>5
    なら必要だよね

    • 2
    • 18/08/18 23:53:04

    中卒でいいし、
    証明書なんてつけないよ。

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • 18/08/18 23:43:09

    証明書なんていらないでしょ。

    • 0
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/18 23:37:39

    あげ

    • 0
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/18 22:57:28

    提出書類のところに、履歴書と並んで書いてありまして。中卒の人は履歴書だけでいいの?

    • 0
    • 18/08/18 22:56:07

    入学・卒業年月を履歴書に書けばいいだけ。

    • 1
    • 18/08/18 22:54:41

    履歴書に書けばいいよ。

    • 1
    • 18/08/18 22:54:38

    そんなもの求められないから大丈夫

    • 1
    • 18/08/18 22:52:58

    中卒でも大丈夫だよ~

    卒業証明書とかいらないから大丈夫

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ