【なんか虚しくて寝れない。私の旦那、どう思う?】

  • なんでも
    • 210
    • かみのけ
      18/08/21 01:35:04

    なんだか、、
    もう今回のようにするのは辞めます( ; ; )

    私は今産後だとしても、旦那さんのおかげで主婦をさせてもらってます。
    近いうちに出世予定で、だから私には仕事復帰は私のタイミングでいいと言ってくれてて。
    私にも、行きたいところはどこでも連れて行くよ、欲しいものは買っていいよと言ってくれます。

    少し遊びで使ってしまうことが今後も沢山あるんだろうけど、その分稼いで来てくれるし
    幸せを沢山くれるし、、

    旦那さんが一生懸命稼いだお金だもんね

    もう今回のように怒ったり意地はるのは辞めました。
    節約は楽しみとして、私が勝手にやりくりする。
    十分生活出来て貯金も出来る。
    大丈夫

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ